<   2006年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

3年先輩

10周年 BEST LIVE T.M.R. LIVE REVOLUTION'06 -UNDER:COVER-
本州全国ツアーを行っている西川貴教。
ツアー名長いですよね。いつぞやみたいに10周年-Uとかで良いんじゃないかな。
そんな川崎さんと同期の西川貴教ですが、10周年記念オリジナルベストCDとDVD
発売するとか。

■BEST CD <CD 2枚組>
2006年6月7日発売
デビューシングル「独裁-monopolize-」から最新シングル「vestige-ヴェスティージ-」まで、全21枚のシングルをコンプリートしたオリジナルベストアルバム。

■BEST DVD <DVD 1枚組>
2006年6月21日発売
デビューシングル「独裁-monopolize-」から最新シングル「vestige-ヴェスティージ-」まで、10年間で発表された映像作品を全て収録。

(※西川貴教公式より)

うーん。これとかもあるし、なにかとマネーが消えていくな。
で、新曲はまだですか?
[PR]
by wakusei-murakyo | 2006-03-31 12:27 | Nishikawa Tokyo

新ルール

・横浜F・マリノス公式さま(4月1日(土)日産スタジアムご来場のビジターサポーターの皆様へ)

横浜さんが東京ファン向けにメッセージを発信しております。
横浜さんは前節いろいろあったようで。
で、既にSB席チケットを入手してしまっている惑星さんはどうすればよろしくて?

1:青赤マフラー外して静かに観戦
2:青赤マフラーしてビジター席へ連行される
3:トリコロールちっくな青赤マフラーで誤魔化し観戦


( ー ー)ウーン・・
[PR]
by wakusei-murakyo | 2006-03-30 21:39 | 上記以外の雑記など

とーもちゃん

浦和 × 東京 @駒場スタジアム
 2    0
【得点】
(浦和)若いの、友ちゃん


友ちゃん、東京の得点を邪魔しないで (怒
[PR]
by wakusei-murakyo | 2006-03-29 23:58 | FC東京 2006

ナビスコカップ、明日開幕

昨年の12月、大阪で家なき子になっただけあったかもかも惑星ベジータです、こんにちわー。

さて、明日はナビスコ予選初戦があります。
そのお相手はよりによって浦和レッズ。

東京は土肥と茂庭が日本代表招集のため欠場。
浦和は小野、長谷部、坪井、三都主の4名が同じく欠場です。
東京はこの穴を塩田と増嶋で埋めるのが濃厚とか。
対して浦和は誰がその穴を埋めるのでしょうか・・。

坪井のトコに内舘というのは予想できるのですが、中盤では誰が出場してくるのか謎謎謎(謎)

■その候補達
・萌
友ちゃん
・黒部
・平川
・千島
・相馬
・赤星
・岡野

・・・・教えてくださいよぉ、赤豆さぁーん(;´Д`)
おれの友ちゃん、出場しますよね・・・( ̄  ̄;)
[PR]
by wakusei-murakyo | 2006-03-28 16:56 | FC東京

なんとかなんとか

東京 × 京都 @味の素スタジアム
 2    1

【得点】
(東京)ジャーン
、徳永
(京都)アレモン


得点者
2分:ジャーン
44分:アレモン
89分:徳永

なんでしょう、この得点の入り方。
最後はなんとか押し込んだという感じでしたね。
徳永はプロ初得点です。おめでとうございまーす。

そうそう。
中払が投入された途端に、その直前から唄われ始めた『弾けよう飛田給(La Edogawa)』が大ブーイングに変わる様にはちと笑ってしまいました。
松代とは違う意味で人気のある選手ですね。

さて、今週は水曜日に浦和(※ナビスコ予選)、土曜日に横浜との試合があります。
前評判がよろしくない時に結果をだす東京に期待です。
[PR]
by wakusei-murakyo | 2006-03-27 15:56 | FC東京 2006

そうらしい

※以下、知人から聞いたお話

TBSで中継されていた横浜×浦和。
副音声のゲストに瀬戸早紀がきていたらしい
加藤さんに「好きなタイプは?」とか聞かれていたらしい
「背の小さい人でしょ?」とか言われていたらしい
「前から風を受けて歌を歌う人でしょ?」とも言われていたらしい
モー娘フットサルチームのファンは試合に負けるとたわしを投げこむらしい
[PR]
by wakusei-murakyo | 2006-03-26 04:36 | 上記以外の雑記など

等々力初勝利はまた1年後

川崎 × 東京 @等々力競技場
 2    2
【得点】
(川崎)谷口、中村
(東京)ジャーン、川口


WBC、日本の世界一を知ったのは入場後でした。
そう、西武で日本一未経験の松坂が世界一になってしまいました。

等々力競技場の食糧事情は昨年よりは改善されていました。
入り口付近に川崎名産品販売所がありました。

東京の試合の方は・・・うーん、宮沢が交代するまでは良かったんじゃないですかね。
川崎さんがむこう30年間は手が出せないくらいの勝ち方・・・は贅沢か。
とにかく勝ちたかった・・。

んなこんなで得点シーンをニュース映像で見たいと思っているのですが、WBC優勝のおかげでチョメチョメ。それにしても多村と土肥ちゃんはそっくりだ。
[PR]
by wakusei-murakyo | 2006-03-21 23:10 | 多摩川ダービー

誰がくるかな

まさか、、、、マルコンが警告欠場だなんて・・。
まぁ・・・森ですかね、川崎の左サイド。
でも昨年の件もあるし西山を起用してくる・・・かなぁ。
鯆組Blogさまと同じく、自分も西山をトップの試合で観てみたいです。(※一度だけサテライトで)

対して我らが東京ですが、悪い意味で誰がでてくるかわかりません。
伊野波→宮沢、阿部→リチェーリ ・・・・かなぁ。
とりあえず昨年の等々力での試合で川崎さんが脅威に感じたという石川は欠場見込みです。
“見込み”ってより“欠場”ですね、はい。

まぁ、エル・マタドール・ササが川崎山脈を崩してくれるに違いない。信じましょう。
えぇ、まずは信じることから。なんとかなるなる(・・。)

あっ、東京土産をお楽しみに(´▽`〃)
[PR]
by wakusei-murakyo | 2006-03-20 21:02 | FC東京

多村仁

東京 × 清水 @味の素スタジアム
 0    1
【得点】
(清水)知らん


横浜ベイスターズの多村とFC東京の土肥が似ていることに気付きました惑星ベジータです。

その多村仁選手。
打順がきたらバントの場面ばかり。そして失敗の連続。
ようやく「打ったー!」と思ったら風で押し戻されレフトフライ。
そんな苦難多き男・多村選手が韓国相手にホームラン。ソロかよ
ここで実況がこう叫ぶ。

「高校時代、合宿所から逃げ出そうとした男が」

なんだそれ?w
惑星さんはそんな多村選手のファンになりました。

え?
今日はサッカーより野球ですよ、野球。
次節はいよいよ川崎さんがお相手です。
次は勝つぞ!
[PR]
by wakusei-murakyo | 2006-03-19 14:45 | FC東京 2006

先行販売の静岡県

明日は清水戦なりー。

先日、静岡は清水出身の知人から『商品はまず静岡で先行販売して、その動向を見極めて東京で展開される』というお話をお聞きし、「はいはい」と適当に対応していたのですが本日こんなものを見つけてしまいました。

c0051520_22203563.jpg


先行販売の静岡県より

(・д・。)

あー・・・サッカーのことについてなにも書いてないや。
[PR]
by wakusei-murakyo | 2006-03-17 22:38 | FC東京