<   2006年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ちゃうわ

東京 × 横浜 @味の素スタジアム
 1    2
【得点】
(東京)梶山
(横浜)松田中


ぷぅー。
・・・・なんですか、昨日は。
田中さんに決められるわ前半の試合内容はアレだわ後半になってエンジンかかりだすわ主審さんは転びまくるわ見て見ぬふり判定するわ松田がループシュート決めちゃうわ浦和も勝って残り3試合残して終了♪って感じだわゴンゴールでてるわ川崎でタイーホ|Φ(゚|∀|゚)Φ|されるわ・・
(※惑星さんにそういう趣味はございません)
[PR]
by wakusei-murakyo | 2006-04-27 17:34 | FC東京 2006

ミジンコ

ミジンコは漢字で微塵子と書くらしい。PCから漢字変換できた
[PR]
by wakusei-murakyo | 2006-04-23 20:20 | 上記以外の雑記など

思わぬ発見

G大阪 × 東京 @万博競技場
 1     0
【得点】
(G大阪)マグノ・アウベス


携帯速報から気付いたこと。
中山悟志がガンバに復帰していたこと。

・・・・・・・・・・
プランクトンってのはー・・・
えー・・植物プランクトンと動物プランクトンに別けられ・・ブツブツ( ̄~ ̄;)
[PR]
by wakusei-murakyo | 2006-04-22 22:45 | FC東京 2006

プランクトン

メガネをかけているだけで理系と間違われました惑星ベジータです、こんばんみ。
もちろん光合成とかミジンコくらいしか答えられない文系人間です。

さて、月日が流れるのははやいもので明日はガンバ大阪との試合です。
あの人は元気でしょうか。
東京相手にどんなプレーを見せてくれるか楽しみですね。

ええ。
こんな時間に更新している惑星さんは3日前潜伏どころか当日も行けませんよ、大阪。
ゾウリムシ・ミドリムシ・・アメーバ・・・
それくらいしか名前がでてこないのでプランクトンの勉強でもしてます。
[PR]
by wakusei-murakyo | 2006-04-21 22:49 | FC東京

4月18日

今日、4月18日はFayray姉さんの誕生日。
年齢はー・・・えー・・信男の少し下くらい

誕生日を迎えても一向に更新されないFayray姉さんのBlog
次の更新はいつでしょうね。

誕生日おめでとうございます!
[PR]
by wakusei-murakyo | 2006-04-18 16:29 | Fayray Tokyo

2-2

東京 × 千葉 @味の素スタジアム
 2    3
【得点】
(東京)ルーカス、赤嶺
(千葉)巻、?、ビッチ


試合開始から30分遅れてきた惑星さん的には2-2のドロー試合。
どうやら調布駅で各駅電車を待っていた時に巻にやられていたようだ。
次節でのお相手は・・・・えー・・・

・・・・ガンバ(苦笑)
ここで加地さんの出番ですよ。
きっと東京の為になにかしてくれるハズ。
[PR]
by wakusei-murakyo | 2006-04-16 08:14 | FC東京 2006

久保!久保!

横浜 × 東京 @三ツ沢競技場
 2    0
【得点】
(横浜)狩野、久保


バックスタンドからの観戦だったのですが、久保が出場してきたら発音練習の如く
「久保!久保!」としか言わない人がいてちとおもろかった。
バックスタンドにいると違う意味で試合を観られないな。

試合後、横浜側からアマラオのチャントが聞こえたような・・
[PR]
by wakusei-murakyo | 2006-04-13 22:11 | FC東京 2006

やれ 爽快っ!

東京 × 磐田 @味の素スタジアム
 3    1
【得点】
(東京)ルーカス
×2、栗澤
(磐田)村井


磐田相手にパス回せるなんて気分良い( ̄▽ ̄*)
今度は浦和が能活を獲得してくれないかなぁと思うこの頃です。
[PR]
by wakusei-murakyo | 2006-04-10 15:57 | FC東京 2006

横浜さんから

横浜さんから再び御達しが。

前回といい今回といい、これでは東京が警戒されているような感じですね。
[PR]
by wakusei-murakyo | 2006-04-07 19:26 | FC東京

元気ハツラツぅ?

今週末、ジュビロ磐田との対戦が控えている東京。
ジュビロ磐田といったらやはりこの選手になるか・・

・日刊スポーツさま(東京MF伊野波、磐田戦は名波に密着)

今回、日本人に対して初めて密着するのかな。そういう面でちと楽しみです。
このマンマークという経験は伊野波にとって大きな財産になるでしょうね。
上戸彩目指して頑張れ伊野波!
[PR]
by wakusei-murakyo | 2006-04-05 18:34 | FC東京