<   2006年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

日刊スポーツの

記事名がなんとなくおもしろい

・試験はW杯後に延期します
・W杯とは縁を切るざます

[PR]
by wakusei-murakyo | 2006-05-30 21:26 | 上記以外の雑記など

遊星より愛をこめて

『第12話、遊星より愛をこめて』を見ました。
この12話ですが、サポーター番号のためもろもろあったらしく欠番になったようです。
(※詳しくはこちらさまで)

『第12話、遊星より愛をこめて』について書かれているページではだいたい「欠番にする内容ではない」という内容が多いのですが、今回自分の目で見てそれを理解しました。

で、ちと気になったのがウルトラセブンとスペル星人の格闘シーン。
これが『第8話、狙われた街』メトロン星人との格闘シーンと類似していた。
しかもやられ方も同じ。(※アイスラッガーで八つ裂き)

c0051520_155786.jpg監督が同じなので仕方ないっちゃ仕方ないのですが、個人的に『第8話、狙われた街』の夕日をバックにコマ送りで戦うシーンはお気に入りなので12話が欠番でよかったのかなと思ってみたり。

ちなみに『第8話、狙われた街』(←の画像)の舞台は川崎だとか。真ん中の川みたいなの、もしかして多摩川ですかこれ?
[PR]
by wakusei-murakyo | 2006-05-28 16:09 | 上記以外の雑記など

まさひろまさひろ

・日刊スポーツさま(イタリアGKブフォンは音痴!?)

そういえば数年前にSMAPの中居正広が巨人主催の開幕戦で君が代を歌っていました。
工藤や元木が(苦笑)していたように記憶しています。
そんなこんなで自分も君が代を聴いていられなかったのでチャンネルを変えちゃった(゚∀゚)

ちなみに中居正広はデビュー当時、熱烈な阪神ファンだと公言していたらしい。
(Wikipediaに書かれていました)
[PR]
by wakusei-murakyo | 2006-05-27 14:23 | 上記以外の雑記など

ワンダバ

福岡 × 東京 @博多の森競技場
 0    0


♪最近途絶えがちだったBlogを~
  放っておいて自爆して~♪


朝から魔弾の替え歌を炸裂させている惑星ベジータです、こんにちは。
今更ですが福岡遠足の更新を。

依然、古賀誠史の左足が怖いです。
赤鶏の炭火焼が美味しかった。
7月の予行練習はバッチリだぜ。
そんな惑星さんにワンダバ。
[PR]
by wakusei-murakyo | 2006-05-24 06:17 | FC東京 2006

土肥洋一

・FC東京公式さま(2006FIFAワールドカップ ドイツ 日本代表メンバーに 土肥洋一選手選出のお知らせ)
・トーチュウさま(FC東京初のW杯選手は『ドイ』)


2番目に名前を読み上げられたという土肥。
ジーコの中で2番目のGKという位置づけなのかどうかは知りませんがW杯にまたひとつ
楽しみができました。

さて、今日はナビスコ予選全勝の浦和さんがお相手。
代表のメンツがいなくてもお強いですね。



・・・・・・終了?(笑
[PR]
by wakusei-murakyo | 2006-05-17 04:50 | FC東京

スッキリ(´▽`〃)サワヤカ

本日、味スタで開催されていたベルディ×横浜FC。
そんなベルディを熱烈に応援しているかは不明ですが日本テレビで録画放送をやっていたので見ていました。
そこでバックスタンドに有名人の顔が描かれた弾幕が掲げられているのを発見しました。

c0051520_3311077.jpg
←この人です。
さて、この人は誰でしょーか?

(チッチッチッチーン!)
当初この人だと思っていたことは内緒。
正解はこの人でした!

新選組・鬼の副長が17歳の時に起こした女性問題というのが激しく気になる深夜4時前。
あっ、雨降ってきた・・
[PR]
by wakusei-murakyo | 2006-05-11 03:50 | 上記以外の雑記など

帰ってこなかった戸田光洋

東京 × 大宮 @味の素スタジアム
 1    2

【得点】
(東京)ルーカス
(大宮)小林とか


後半からの観戦だったのですが
今更代表入りをアピりまくるルーカス
・良い展開らしい
・ここまでは携帯速報
・味スタ到着
・伊野波投入後も「あと1つ交代枠あるしね」と周囲の空気を読まずに観戦
・増嶋に気付いたのは後半28分
・結局、戸田のワンダバは聴けず
・むこう側での展開が多く、ちとブルー
・実質0-2
・ぶふっ
[PR]
by wakusei-murakyo | 2006-05-07 16:02 | FC東京 2006

ワンダバダバダバ・ワンダバダバダバ


c0051520_2253254.jpg
 君にも見える 東京の星
 遠く離れて 小平にひとり
 威圧走りに使命をかけて
 眠らぬ街にあとわずか
   轟く叫びを耳にして
帰ってきたぞ 帰ってきたぞ
     戸田光洋


好きな作品は第31話「悪魔と天使の間に・・・」
好きなシーンは第32話「落日の決闘」の夕陽をバックに戦っている場面
好きな技はウルトラブレスレッド
いくつかDVD持ってます。
でもウルトラセブンの方が大好きです。そんな惑星ベジータです、こんばんに。

さて、明日は大宮戦ですね。
異様に長い前振りそのまま、戸田が帰ってきます
キャプテン翼のJrワールドユースを連想させられる一報も入ってきた東京。
昨年のようにはいかないよ
[PR]
by wakusei-murakyo | 2006-05-05 23:17 | FC東京

青赤なスタジアム

甲府 × 東京 @小瀬スポーツ公園陸上競技場
 1    3
【得点】
(甲府)宇留野
(東京)川口、ルーカス
×2


川崎から立川まで人生初の南武線制覇を経て、行ってきました甲府遠足。
立川から電車ジャックツアーで甲府入り。

ビジター席から見ることのできた山々は高校の部活合宿で見た風景のようでちと和む。
でも売店にチューハイがないという惑星さん的につらい環境での試合観戦でちた。

あっ・・名古屋戦の投稿してないや(汗
[PR]
by wakusei-murakyo | 2006-05-04 15:55 | FC東京 2006