<   2006年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

大阪は暑かった

C大阪 × 東京 @長居スタジアム
 1     5
【得点】
(C大阪)古橋
(東京)ルーカス
、梶山、今野、馬場、石川


灼熱の大阪・・
知り合いに会いに行くも、引っ越しただの仕事だので会えず・・(当たり前か)
その疲労を忘れさせてくれた怒濤の5得点でした!

先制点を許すも前半のうちに逆転成功。
文丈が退場かと思いきや、“東京キラー”古橋が退場し、そこから10人相手に3得点。
土曜までこの余韻を楽しみたいと思います。

戸田・宮沢・阿部の3人は得点を取り合わないように(笑
[PR]
by wakusei-murakyo | 2006-07-27 21:58 | FC東京 2006

落ち込む間もなく

東京 × 鹿島 @アルウィン
 2    4
【得点】
(東京)ルーカス×2
(鹿島)小笠原、内田、岩ま(ry


そんなこんなで大阪が待っている。
セレッソは森島が復帰してくる模様。
さて、行きますか。
[PR]
by wakusei-murakyo | 2006-07-25 14:24 | FC東京 2006

道路交通法違反

・スポーツナビさま(日本代表オシム監督、U-21代表反町監督 就任会見)

>代表を車に例えてみると、一時的に車が止まっている気がする。

あれ?
例えが西川貴教のオールナイトニッポンの最終回に西川貴教が読んだ手紙「ラジオの前の君へ」の内容と同じだ。
では、松本松本。
[PR]
by wakusei-murakyo | 2006-07-22 07:07 | Nishikawa Tokyo

さむい・・

福岡 × 東京 @博多の森競技場
 0    0


c0051520_22472925.jpg

福岡は寒かった・・。いろんな意味で。
翌日、予約していた飛行機に乗り遅れました。
[PR]
by wakusei-murakyo | 2006-07-21 22:53 | FC東京 2006

ポッポルンガ プピリットパロ!!

c0051520_964474.jpg
「今日明日の羽田-福岡間の飛行機
欠航、大幅な遅れとかにならないで!」

(明日の午後、卒業がかかった試験あるの・・(・д・。))
[PR]
by wakusei-murakyo | 2006-07-19 09:08

「来季戻ってくる」

(;´Д`) うぅっ。。
[PR]
by wakusei-murakyo | 2006-07-16 21:25 | FC東京

勝点マイナス15

・サンケイスポーツさま(ユーベ処分決定!セリエB降格&最下位開幕&スクデットはく奪)

勝点マイナス15からのスタートって・・(・д・。)
でも3位から6位までプレーオフもあるし1年で復帰してくる・・かな??

ACミランはセリエAに残留決定。
たしかにこの3クラブの降格でリーグに集中するACミランの独走も考えられますな。

・・・暑い。
アイス買ってこよっと(。・・。)
[PR]
by wakusei-murakyo | 2006-07-15 09:13 | 上記以外の雑記など

福岡にもあるかな??

すっかりゲーマーblogとなってきました、惑星ベジータです。おはようございます。
今日はネタがあるのでちと間を置いて東京関連の話題をおひとつ。

・スポーツニッポンさま(トリノが今野獲得へ 補強の目玉に)

カターニャが今野と森本をリストアップしていたようですが、森本獲得に絞ったため残留・・
と思いきやこの報道。
トリノは放送権料やビジネス面を期待されているようですが、それはあまり・・
とにかく今野には福岡・鹿島・大阪・広島の4連戦に集中してもらいたいですな。なはなは。

あっ・・大阪(長居)といえば、アウェイ待機列そばの道から公園を抜けて左折、ラーメン屋を通り過ぎたトコに中古屋っぽいのがあったと記憶しています。
一昨年の長居遠足もナイターだったので時間潰しにフラフラしていて立ち寄ったことが。
(※ちと調べてみたのですが・・多分ここ??)
あぁ・・最終的にはこんなお話に・・(・д・。)
[PR]
by wakusei-murakyo | 2006-07-14 08:42 | FC東京

プライムゴール

昨日の小平グラウンド、そこで早稲田・川崎さんと練習試合があったそうな。
そこで連敗したらしい(´・ω・`)
金沢の怪我で鈴木規郎の左SB定着かと思いきや、なんと3バック???
鈴木規郎の左SBに拘っていた前半戦はなんだったのでしょうか。

話は180°変わり、昨日に続いて紹介。
■プライムゴールc0051520_10131352.jpg
言わずと知れた天下の読売ヴェルディ。

カズの突破
→センタリング
→武田のオーバーヘッド


これが王道。




c0051520_10133338.jpg
当時の成績は誰もが知っている(?)
浦和レッドダイヤモンズ。
あくまで愛称はレッドダイヤモンズ

浦和の選手はとにかく走るのが遅い。
ヴェルディと試合をすると酷いです(・д・。)

そういえば昔、モラレスでFKを直接決めた
ことが(´▽`*)ゝ

そうそう。
プライムゴールには時間内でリフティングを行い得点を競うモードもありましたね。
何気にハマってました。
空中で回りながらリフテングを続けると高得点になるんですよね、たしか。
今度やってみよう。

そういうわけで練習試合を見にいかずにスーファミソフトを扱っている中古屋をいくつか見てきたのですが、どこもプライムゴールだのエキサイトステージだのスーパーフォーメーションサッカーだのサッカーゲーム多すぎ。
[PR]
by wakusei-murakyo | 2006-07-13 10:56 | レトロゲームCX

実況パワフルプロ野球94

c0051520_7152655.jpg部屋を掃除しているとスーパーファミコンがでてきた。
業界用語でいうスーファミ。
小学生の時のTVゲームといえばコレ。

ファイナルファンタジーⅦからプレステで遊び始めて以降は封印したままのスーファミ。
約10年ぶりに封印を解き、やってみると結構楽しい。
その中からいくつか紹介していきたいと思います。

■実況パワフルプロ野球94c0051520_78953.jpg
西武×ロッテで対戦してみました。
控え投手は3枠しかありません。
野手に至っては6人のみ。
能力値はA・B・C・Dの4段階。

石毛・清原・秋山のクリーンアップに感動。
その秋山はホームランを打つと、ホームインする時にバク転するんですよね。
ちなみにロッテには伊良部・ヒルマン・
小宮山の三本柱が君臨。

うーん・・なかなか楽しい。
これは中古屋でソフトを買ってきてやるしかないな。
久しぶりにこれとかやりたい。
[PR]
by wakusei-murakyo | 2006-07-12 07:32 | レトロゲームCX