<   2006年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

国立で敗戦

東京 × C大阪 @国立競技場
 2     3
【得点】
(東京)ルーカス、馬場
(C大阪)古橋には決められなかった


けど西澤には決められました・・。
古橋といい西澤といいセレッソは・・・(ブツブツ)
対して東京はシュート打てばGK正面味方直撃・・

 (V)  (V)
ミ(´・ω・`)彡 これじゃ勝てんガニ
[PR]
by wakusei-murakyo | 2006-08-31 03:27 | FC東京 2006

おれのタイピングミス

・FC東京公式さま(茂庭照幸選手の検査結果について)

茂庭って打ち込もうとしたら見庭ってなっちまいやした、こんばんひ。
本日のセレッソ戦は怪我の茂庭、出場停止の徳永抜きの試合です。
その代役には増嶋と伊野波が有力とか。

・・
・・・くそー。
伊野波って打ち込もうとしたら否はとなってしまいました。
MXTVで楽しみにしていたウルトラセブンやらなかったし・・(`ヘ´;)ブツブツ
[PR]
by wakusei-murakyo | 2006-08-30 01:16 | FC東京

新たな難敵

清水 × 東京 @日本平スタジアム
 2    0
【得点】
(清水)チョ・ジェジン×2


次のスコールを待っていたら予想以上に強いのを受けちゃった感じです。ジャンゴー!
ビジター席の難敵は虫ではなく↓こやつ↓でしたな。
c0051520_613711.jpg
うるさすぎです。
なんちゃらって歌手グループが歌っている時なんかうるさくてうるさくて・・
うるさいってよりやかましいってのが正しいか。

とりあえず先日の試合でわかったこと。
清水の方々は一人の選手の選手生命が危うい状況なのに、それを笑って茶化す方々だということ。
[PR]
by wakusei-murakyo | 2006-08-29 06:26 | FC東京 2006

次のスコール待ちきれない

東京 × 福岡 @国立競技場
 5    1
【得点】
(東京)藤山、徳
永、赤嶺、石川、伊野波、阿部


福岡相手に5得点。完全に勢いがついてきた感じだ。
開始から20分すぎに福岡の藪田が退場し、数的優位にたった東京だが、セレッソ戦に続いて今回も10人相手に得点の嵐。
ガーロ効果でしょうか?

その中で藤山がJ1初得点
自分から言わなくても、誰が「ミスター東京」かみんなわかっている。
ゴール裏での挨拶後にメインスタンド方面へ走っていく8番が大きく見えた。

次節の対戦相手は清水。
その清水で最近名前を聞くU-21の彼は右サイドでしたかな?
ここはおひとつ年下キラーとして・・
そして、もし清水相手に勝点3とれたら・・
期待せずにはいられないですな。


で、気になったのが赤嶺の・・
c0051520_21201649.jpg
これ。

これってWILD RUSHの「ジャンゴー!」ですよね??
これで赤嶺が西川貴教好きだと言うことが証明されました。
[PR]
by wakusei-murakyo | 2006-08-24 21:39 | FC東京 2006

「東京のスポーツを盛り上げよう!」

・FC東京公式さま(8/23(水)Jリーグディビジョン1 第19節 VSアビスパ福岡戦
 東京ヤクルトスワローズとのタイアップについて)

明日の福岡戦は東京ヤクルトとのタイアップ試合。
昨年のセ・リーグ首位打者、青木選手と我らが茂庭が一緒になったカードを配布するとか。
青木選手はWBC日本代表として日本優勝に貢献した選手。
“元日本代表繋がり”といったところでしょうか。

それに加え、東京ヤクルトのマスコット「つば九郎」もやってくるとか。
ん・・明日は楽しみですな。
今年初の国立競技場開催ですし。
心配事といえば、先日の千葉戦で決勝点を挙げた阿部が鼻骨骨折していたことぐらいか。
[PR]
by wakusei-murakyo | 2006-08-22 23:47 | FC東京

「トーキョー的にもオールオッケー!」

千葉 × 東京 @フクダ電子アリーナ
 3    4
【得点】
(千葉)阿部、
坂本、羽生
(東京)ルーカス、赤嶺、石川、阿部


T.M.R. LIVE REVOLUTION'06 -UNDER:COVER- ARENA Style Ver.日本武道館
にて、西川ちゃんから「トーキョー的にもオールオッケー!」発言があったそうです!
そう、HOT LIMITの「ヤスヒロ的にも~」(※西川ちゃんの親父さん)ってとこですな。
なに・・もう準備万端なわけですかな?

それに応えたかどうかは知りませんが、東京が強豪千葉をお相手にweb of nightのPVに採用してもおかしくないサッカーを展開してくれました。
赤嶺の得点なんて「web of night~♪」でしたな。

守備面では左サイドに藤山を先発起用。
正直、未だにベテランに頼るという東京の若手事情はどーなのよとか思うとこですが、起用されたのが藤山なのでまっいっかな(笑

まさか千葉お相手に走り勝てるとは・・
福岡戦も期待しちゃいますよ!
[PR]
by wakusei-murakyo | 2006-08-21 22:12 | FC東京 2006

スタッフ変更

・FC東京公式(アレッシャンドレ ガーロ監督解任のお知らせ)
解任されてました。
で、その後任に・・・

・FC東京公式(トップチームスタッフ 新任のお知らせ)
倉又元ユース監督が就任。
そして来季は大熊?って報道も。
さて、どうなるか。
[PR]
by wakusei-murakyo | 2006-08-16 16:35 | FC東京

何度何回繰り返しても

浦和 × 東京 @埼玉スタジアム
 4    0
【得点】
(浦和)赤いのが3名


                     何度君に蹴つまづいても
                      戻ってきちゃう愛情に
                     信じかねる 打たれ強さよ
                     今夜も ソートー眠れない


HEART OF SWORD~夜明け前~の歌詞。
こんな日々が続いて、自分なりに耐えてきた2006年。

                    ●5/6 大宮 1-2 @味スタ
                    ●5/14 福岡 0-1 @味スタ
                    △5/17 浦和 0-0 @味スタ
                    △5/21 福岡 0-0 @博多
                    △7/19 福岡 0-0 @博多
                    ●7/22 鹿島 2-4 @松本
                    ●7/29 広島 0-2 @味スタ
                    ●8/3 ソウル 0-3 @ソウル
                    ●8/12 浦和 0-4 @埼玉

舐めた態度で挨拶に来るくらいなら最初から来ないでもらいたい!
そんな奴に東京の監督をやってもらいたくはない!
そんなことを思った雷様直撃の1日。
[PR]
by wakusei-murakyo | 2006-08-13 02:21 | FC東京 2006

ワシントン×2

こちら様で浦和×東京のレビューがなく困っている惑星ベジータです、こんばんに。

・日刊スポーツさま(ワシントン復帰にブッフバルト監督は慎重)
どうか・・
どうかここはお休みになって。
その代わりこちらのワシントンがデブーしますので。
昨年のササ・サルセードのデブー戦のように生暖かく見守ってやってください。
[PR]
by wakusei-murakyo | 2006-08-11 22:08 | FC東京

残金800ウォン

ソウル × 東京 @ソウルワールドカップスタジアム
 3     0
【得点】
(ソウル)元柏?ドゥドゥ×2、ニダ


c0051520_1555734.jpgあぁ~あ・・
お願いしたのに、その結果がいつものアレだったので泣いちゃいました。

・・・
これは『THUNDERBIRD』のPVの一部
なのですが、見ているうちに雨の中で
虐められて泣いている人
に見えてきましたよ。


■韓国遠足をしている間の出来事シリーズ
・日本クラブユースサッカー選手権大会準決勝敗退
・東京の選手登場から約10分・・「誰あれ?」
・チェ・ヨンスのシャー3連発
・G大阪 6失点大敗
・栗原(横浜)が日本代表に追加招集
・パク・チソンのおかげでユナイテッドの試合を2試合見ることができた
・イ・スンヨプのおかげで巨人の試合を2試合見るはめになった
[PR]
by wakusei-murakyo | 2006-08-06 16:36 | FC東京 2006