<   2006年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

後半から観戦して見たもの

・平山相太
・以前よりはシュートを打つようになってきた選手達
・0‐2という試合展開(笑)
[PR]
by wakusei-murakyo | 2006-09-30 17:23 | FC東京 2006

鹿島へ行ってきます(・ω・)ノ

数週間、自宅のPCが使えなくなりました。
なので携帯からの更新です、こんにちは(・ω・)ノ

いやー、今朝は寒かったですね。
昨晩はフジテレビの電車男を見ながら寝てしまった模様(・ω・;)
なのでいろんな意味で失敗したなと思いました。

んなことは置いといて、鹿島は更に寒いのでしょうか???
不安なので長袖を1枚持って行こっと。

ではでは(・ω・)ノ
[PR]
by wakusei-murakyo | 2006-09-24 09:28 | FC東京

ジーコサッカー

c0051520_8163373.jpg■ジーコサッカー
こういうタイミングですし、ちとやってみました。

・・・
なんかよくわかりません
矢印みたいなのでいじるんですかね・・
もうちとやって極めてみようと思います。

あっ、平山は帯同しないんですって。
頑張れジャンゴー赤嶺!
[PR]
by wakusei-murakyo | 2006-09-23 08:28 | レトロゲームCX

東京でも「カットバン」

・毎日新聞さま(呼び名で分かる:地域編 出身地を推測できる「ばんそうこう」)

こういうのに(;´Д`)ハァハァ
東京では「バンドエイド」が多く使われているとか。
自分のとこは「カットバン」なんですけど・・
幼い頃から「カットバン、カットバン」で育ってきて、川崎か横浜で「カットバン」と言ったら
なにそれ?みたいなことを言われた記憶があります。

c0051520_814240.jpgそんな今でも「カットバン」と言ってる惑星ベジータです、こんぬちは。
さて、日曜日は鹿島戦ですね。

台風情報を見るとYAGIという代打の神様ちっくな名前の台風14号が接近してきているとか。
うーん・・直撃?

大阪で入手した磨り潰し機みたいなやつ(※右の画像)をやってたら腹筋痛めました。
[PR]
by wakusei-murakyo | 2006-09-22 08:34 | FC東京

36回目の

日付が変わってしまいましたが9月19日は西川貴教の誕生日だとか。
USJではコラボ企画もあるそうです。

そんな西川貴教ですが、昨夜こんなのがあったとか。
普通に見逃したぜこの野郎。

馬場竹雄、喫茶店経営役で出演。
西川貴教の場合、喫茶店経営ってよりバーテンだったんだろうなぁ。
[PR]
by wakusei-murakyo | 2006-09-20 08:40 | Nishikawa Tokyo

大阪珍道中@天王寺-日本橋-京橋

c0051520_437324.jpg通天閣。
天王寺駅から動物園みたいなとこを抜け、徒歩10分くらいのとこにありました。
日立のイメージがあっただけに残念。

そういえばドカベンで通天閣打法やら通天閣投法を繰り出す選手がいましたな。
通天閣投法はまだしも、通天閣打法は人間技じゃないですな。野球をやっていた中学生の時にちとやってみましたが、後ろの腕に負担が凄くかかる・・
ていうかミートできない
(※通天閣高校の坂田三吉が空高く打ち上げる打法。打球が高く上がりすぎるため、落ちてくるときに大きく変化して野手が取れないというもの。落ちてくるまでの間にランナーは次々とホームインしてしまう)

c0051520_4375946.jpg通天閣商店街(?)を抜け、日本橋商店街へ。
FC、SFC、更にはメガドライブの中古ソフトまで大量に置いてあった中古ゲーム&CD。

国内最大級のガンダムショップと書かれた店を始め、数多く取りそろえてあったアニメグッズショップ。
(※ちなみに私はシャア専用という言葉しか知りません)

そして大人の雰囲気むんむん、かなりあやしいアダルトショップ。この3つの繰り返し。
たまーに仏壇とか扱ってる店とかありました。

c0051520_4381754.jpgJR京橋駅前のマンボー横にあったタコ焼き屋『こんなもん屋』

「東京者でしてタコ焼き童貞についてまったく知らないんですよー」といったらマヨネーズをつけて食べるのが良いと教えてくれました。新装開店サービスにお茶までいただく。

歩き疲れました。
[PR]
by wakusei-murakyo | 2006-09-19 05:23 | 上記以外の雑記など

●●●●

京都 × 東京 @西京極陸上競技場
 1    0
【得点】
(京都)パウリーニョ


梅田から京都本線に乗車し熟睡。
桂駅だと思って下車してみれば実は高槻市駅で(´・ω・`)しながら西京極へ。

・・・
京都遠足へ行っていたのに大阪豪遊となった4日間についてはまた後日。
[PR]
by wakusei-murakyo | 2006-09-18 03:12 | FC東京 2006

京都を通り越して

今朝、大阪に到着しました。
長居でのセレッソ戦以来、約2ヶ月ぶり。
なのに大阪環状線乗り場まで迷子になりました。

そんな感じで阪神・阪急各所を堪能した後、大阪から反時計回り隣の福島も観光。
(※詳しくはこちら)

で、現在はこちらで宿泊しているわけです。
大阪潜伏といえば前回までは千林や大阪城公園だったわけですが、今回はここにいます。
c0051520_2049912.jpg
明日、もしスカイマークや大阪ドームでプロ野球が開催されていれば行こうかなと思っていましたが、調べてみると西武はこういう時に限ってインボイス、阪神は名古屋ドーム・・
さて、どこへ行こうかしら。
[PR]
by wakusei-murakyo | 2006-09-14 21:55 | 上記以外の雑記など

平山、東京入団

1週間以上放置していた間に様々なことがあったようでつね。
得にこれ

現在の東京に本当に必要な選手かというと、、どうでしょう。。
東京に入団したからには応援しますけど・・

平山のおかげでテロップ生活からは抜け出せそうですね。
ウォーキングばかりの伊野波にイライラした甲府戦のことはもう忘れました。
[PR]
by wakusei-murakyo | 2006-09-13 04:09 | FC東京

聞いたお話

伊野波が怪我したらしい?
等々力でなんかあったらしい??
[PR]
by wakusei-murakyo | 2006-09-04 01:19 | 上記以外の雑記など