<   2007年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

黄色い彗星

U-22日本 × U-22シリア @国立競技場
   3       0
【得点】
(日本)家長、平山×2


それを磐田戦でやってけれ(´・ω・`)
バシバシ得点するわ、バシバシポスト直撃のシュートを打つわ・・
今週末の柏戦ではよろしくお願いしますよ、もう。

そういえば土曜日は日立台開催ですね。
専用ですよ、専用
なにが3倍なんだか楽しみです。

「まだだ! まだメインカメラをやられただけだ!!」
とかそんな状況はイヤよ。
(※ガンダムを知らない惑星さんが、聞いたお話からそれらしい言葉を選んで書いてみました)
[PR]
by wakusei-murakyo | 2007-03-28 21:45 | 島国根性

踊るダメ人間日記

磐田 × 東京 @ヤマハスタジアム磐田
 2    2
【得点】
(磐田)知らん
(東京)今野、ワンチョペ


3月21日 晴れ

昨日は磐田へ行ってきました。
ナビスコなのに2時間前には開場されていて驚きました。

能活は普通にいました。
能活は半分本物、半分偽者でした。

昨日はワンチョペが先発でした。
ボールキーピング、走り方、スルーの仕方・・やっぱ世界は違います。

ルーカスが必死にボールを追いまわしているすぐ横で
それを温かい眼差しで見守るワンチョペ。やっぱ世界は違います。

「ワンチョペ ワンチョペ ワーオ!」とコールがあったので一応乗ってみたのですが
元ネタを知らないのでちょっと(´・ω・`)な惑星さんでした。

PS:やっぱ福西は今日も必殺仕事人でした
[PR]
by wakusei-murakyo | 2007-03-22 03:18 | FC東京 2007

祝日ナイター

気がついたら明日は磐田戦第2Round。

よしゃ、待ってろ能活ぅー!

と、意気揚々とシーチキンを食べていて気がついちゃったんですが・・

・・
・・もしかして勝ち逃げされたってお話ですか?
[PR]
by wakusei-murakyo | 2007-03-20 22:47 | FC東京

寒い昼だから...

ゴールを待ちわびて
どんな形でもいいよ 誰か決めろよ

きっと君のこと 大切に感じる
同じ想いを描く 俺らを信じて
            (ばい Tokyo Rave Factory)

                      
10人相手に負ける時の典型的な負けパターン。

決められるとこで外して得点を逃し、時間だけが過ぎていく。
そして、おもしろいくらいに感じ悪いセットプレーからの失点。
能活は能活で能活じゃないし。あんなの能活じゃないやい!!

そういえばワンチョペがそれなりに走っていましたね。
やっぱ寒かったからでしょうか?
[PR]
by wakusei-murakyo | 2007-03-19 21:46 | FC東京 2007

駅前の猫がカラスにイジメられていたんですよ

>ワンチョペが怠慢プレーの理由を報道陣に「腹痛」と説明した

・・
中学生ですか?(笑
そんな惑星さんは中学3年間で遅刻を100回もしてしまい、担任の教師にそんなこと言っても
相手にされない日々を過ごしてきました。

・・
そんなことはもうどうでもよろしい。
で、俺たちの能活は復帰してくるのかしら(・∀・)
[PR]
by wakusei-murakyo | 2007-03-18 00:01 | FC東京

ぐりはま

ワンチョペがグレた模様。

チョッペ! チョッペチョッペ!

・・すみません、さすがにザ・タッチではムリがありますね(ノ∀`)ペシッ
まぁ、まだ髪の毛を金色に染めていない段階なのが救いですな(え?w

そうそう。
小学校の同級生に、ワンチョペに似ている人がいるんですよ。
卒業以来会っていないんですが、目や鼻や口とか似てるんですよねー。
今も似ているのか見てみたい 久しぶりに会いたいな(´∀`)

とりあえずワンチョペは東京が鬼門としている等々力決戦で得点したらオールオッケー。
埼玉や鹿島や磐田でもオッケー。

慣れない環境で戸惑うのもわかります。
長いリーグ戦、いつかは攻撃陣が不調になることがある。その時にはお願いします。
“コスタリカの英雄”から“トーキョーの英雄”になる日を楽しみにしています。
[PR]
by wakusei-murakyo | 2007-03-16 22:57 | FC東京

どーん!教

トーチュウさまによると、次節エバウドのデビューが濃厚だとか。
略してエバビュー。なんかマクドナルドっぽいですね。

さて、こうもエバちゃんエバちゃん言ってると、どうしても江頭2:50を連想してしまいます。
「ぷ」っすまで全国5000人くらいの男児の心をつかんだどーん!をやった人ですよ。
いくらどーん!でも怪しいなんとかとは一切関係ありません。
そんな感じでどーん!と守備、どーん!と得点してもらいたいですな(超適当

・・
(・∀・)!!

神話になれ!といえばエヴァンゲリオン。略してエヴァゲリ。
なるほど・・、今回は神話ってとこで繋がっているんですな。
[PR]
by wakusei-murakyo | 2007-03-15 21:49 | FC東京

特殊工作部隊

・YouTubeさま(Advent Children Character Theme Songs)

初っぱなから笑わせていただきました(笑

って、、、だからレノはこんなキャラじゃないぞ、と。
これじゃコメディアンだぞ、と。

そういえばAdvent Childrenのレノは左手でロッドを操っていますな。
記憶が正しければ、たしかFF7のゲーム内では右手でロッドを持っていたような・・。

ロッドを左手で扱うようになってからレノがコメディアン化したぞ、と。
[PR]
by wakusei-murakyo | 2007-03-12 21:33 | 上記以外の雑記など

借金3

開幕戦で通例の勝点3を失っただけあって、鬼門となりつつあった第2節で勝利。
ルーカス欠場により純国産で挑んでのこの勝利は大きい。
漢字ばかりのスターティングラインナップ。なんかいつぞやの磐田みたいですな。

そして埼玉スタジアム観戦での初勝利です!
これで埼玉スタジアム観戦戦績は1勝4敗。

うーん・・ずいぶんと負け越してますな。
さすが埼玉スタジアム2◯◯2と伏せ字を使っているだけあります。
この「○○」の中にはなにが入るんでしょう・・気になる。


大宮のスローガンは「進化、真価、深化」らしい。
試合前、これと繋がっていたことに気づきました。
次節の磐田との試合はどんな「シンカ」なのか、楽しみです。
[PR]
by wakusei-murakyo | 2007-03-11 01:14 | FC東京 2007

ハラヒロ

・Exciteさま(キムタク、マツジュン……略してイイ感じになる名前の法則?!)

こんなのがあった。
東京の選手でやってみた。

GK
・ドイヨウ(土肥 洋一)
・シオヒト(塩田 仁史)
・アベノブ(阿部 伸行)

DF
・モニテル(茂庭 照幸)
・ヤツコウ(八田 康介)
・フジリュウ(藤山 竜仁)
・カナジョー(金沢 浄)
・トクユー(徳永 悠平)

MF
・コンヤス(今野 泰幸)
・アササト(浅利 悟)
・ババユー(馬場 憂太)
・スズノリ(鈴木 規郎)
・イシナオ(石川 直宏)
・イノマサ(伊野波 雅彦)
・カジヨー(梶山 陽平)
・クリリョー(栗澤 僚一)
・フクタカ(福西 崇史)

FW
・ヒラソー(平山 相太)
・カワノブ(川口 信男)
・アカシン(赤嶺 真吾)
・コザリュー(小澤 竜己)

結論
東京の選手名は略さない方が良い。
[PR]
by wakusei-murakyo | 2007-03-08 23:34 | FC東京