<   2007年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧

コーラブレイク

最近、サッカーのお話をしていないことに気づいちゃった惑星ベジータです、こんばんみ。
せっかくなので今日もサッカーのお話はしません。
というわけで先日起きた、ちと驚いた出来事でも・・

神戸より大阪の方にいた時間の方が長かった神戸遠足。
昨日伊丹空港から帰京してきたわけですが、17時20分発の便搭乗予定なのに
16時にはもう搭乗手続き終了してしまったわけやな。(関西弁っぽく)

搭乗時刻まで暇なので、手荷物検査場横のモスバーガーっぽいとこでマターリしてました。
セット商品を購入し、50円プラスするとソフトドリンク飲み放題っていうので
それも付けて1時間近く粘っていたわけやな。(関西弁っぽく)


そうそう。
石川のクロスなみにお話が変わりますが、コカ・コーラの液体の原価って知っていますか?
一般に市販されている350mlの場合、液体自体では約7円だとか。
まぁそこに缶だの人件費だの流通コストだのが加わっていくわけですけどね。

なんか良い感じにお話がまとまったのでここで終了やな。(関西弁っぽく)
[PR]
by wakusei-murakyo | 2007-04-30 21:39 | 上記以外の雑記など

ライトンR30爆弾

神戸 × 東京 @神戸ウィングスタジアム
 0    0
【得点】
なし


c0051520_21305436.jpg

行ってきました、ロケ地巡り。

今回はウルトラセブン「ウルトラ警備隊 西へ」のロケ舞台、神戸。
キングジョーが神戸港で所狭しと暴れてたやつですよー。
↑の画像はモロボシ・ダンとペダン星人が話し合ったとこだと思われる場所です。
(※ここにストーリー&画像あり)

昔は神戸タワー以外何もなかったらしいですが、
実際に現場へ行ってみたら観覧車やらいろいろありました。
その近くには造船所もあるし、なかなか迫力がありましたよ。

同じ港町だからか、元町だの中華街っぽい門だの横浜ちっくな街でしたな。
どっちが先だか知りませんが。
[PR]
by wakusei-murakyo | 2007-04-29 22:23 | FC東京 2007

惑星さん 西へ

というわけでレッツラゴー
[PR]
by wakusei-murakyo | 2007-04-27 19:08 | FC東京

ポストルー大柴

合言葉は「ストップ・ザ・ユースケ」

「ユースケ」と書くと、この人を連想してしまう。

本名、中山裕介。
あのグダグダ感がたまらなく好きです。
ちなみに関西地区ではたかじんONEMANというのが
「ぷっ」すまの裏番組で視聴率を稼いでいるらしい。

気になりますね、たかじんONEMAN
番組名から大人の番組だと連想してしまうのは惑星さんだけでしょうか?


ところで「ぷっ」すまってネーミング、非常に扱いづらい。
なんで「」内に「ぷっ」だけなんでしょう。
「たかじんONEMAN」と書きたかったのにさ・・
中途半端に「」があるからできなかったぷ(´・ω・`)
[PR]
by wakusei-murakyo | 2007-04-24 21:22 | 上記以外の雑記など

水中からの挑戦

いつからウルトラセブンは月曜に引っ越したんですか?
今回はカッパちゃんですね。DVD持ってる惑星ベジータです、こんばんみ。

さてさて、気がつけば4月も残りわずか。
GWに突入し、試合も多くなる月がやってまいります。

で、その5月なんですが・・
観戦しに行くのに、自宅から一番遠いスタジアムが味の素スタジアムという事実が発覚。
自転車で行く神奈川ツアーが楽しみです。雨降るなカッパちゃん。


利根川クラシコその1多摩川クラシコ川崎クラシコその1
川崎クラシコその2利根川クラシコその2


そんな感じで5月を迎える我らが東京。
もうなーんでもいいですよー、ええ。
[PR]
by wakusei-murakyo | 2007-04-23 23:10 | FC東京

日本海クラシコ

有名クラブ大好きな日本メディアを困らす発表がありました。

木曜日開催、相手はソウルってことでナビスコカップなみの集客になるかもしれませんが
昨年のリベンジマッチですよ、ええ。

入場料金はどのラインで設定するんですかね。
そこらへんもちと興味あります。

わざわざ韓国まで巨人戦中継を見に行った感のある昨年。
今年はギッタンギッタンにしてやるぜヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
日本海は日本海なので、そこらへんヨロシコ!
[PR]
by wakusei-murakyo | 2007-04-22 21:19 | FC東京

遅刻初勝利

東京 × 横浜FC @味の素スタジアム
 1     0
【得点】
(東京)今野


寝坊。
到着した頃には既にユルネバが歌われていた。
スタンドを見ると青と赤のマスゲームが行われていて、とても綺麗だった。
そんな感じで遅刻した惑星ベジータです、こんばんみ。

福西のキープ力&ヒールにもえ~
徳永のドスドスオーバーラップにもえ~
ワンチョペの存在自体にもえ~

適当なまとめですみません。
ちなみにモデルの方は押切も(ry
[PR]
by wakusei-murakyo | 2007-04-21 20:15 | FC東京 2007

アマラオ入閣?

次から次へと東京関連のニュースが舞い込んできますね。

・・・
Σ (・∀・;)
なるほど、惑星さんに九州大脱走裏話をさせない気だな。
[PR]
by wakusei-murakyo | 2007-04-17 21:23 | FC東京

El Tamagawa Clásico

近藤のユウスケが代表に招集されるわ、森のユウスケも招集されるわ・・

なんなんだ。
と、昨日福岡空港でうどんを食べながら思いました。

そんな感じでゴシゴシな事が起きたわけですが、大分で購入した
しいたけめんたいを味わいながら焼酎を一杯・・

というとこで東京公式からお知らせが。

ちょっと引っかかるネーミングに乾杯。
[PR]
by wakusei-murakyo | 2007-04-16 20:32 | 多摩川ダービー

九州脱出成功

大分 × 東京 @九州石油ドーム
 0    0
【得点】
なし


疲れたび。
空港の近くに住んでいてよかったなと思うこの頃。

後半で得点が欲しかったなー。
良い位置でボール奪取できたのが数回あったんですけど・・


もう浅利に大興奮。
攻め上がるだけで歓声を興せる選手も珍しい。
前半に見せ場があったんですよ。

速攻から、石川が右サイドを突破。
で、中央には浅利だけが攻め上がり・・   そして石川のクロスが(ry

ワンチョペはワンチョペで・・
なんというか、梶山とはまた違う独特の動きをするというか。

九州大脱走劇についてはまた後日。
選手も日帰りだったんですね。
赤嶺の顔が小さくて驚きました。
[PR]
by wakusei-murakyo | 2007-04-15 23:51