<   2007年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

江東区出身

こんにちは。お久しぶりです。
約2週間ぶりの更新・・でしょうか。

いやー、更新が滞っている間に3試合も終了してしまいましたよ。
戦前は浦和とガンバに勝って、甲府に負けるんじゃないかとか思っていたんですが
物の見事に普通に終わってしまいましたね。


そういえば今日新木場駅へ行ってきたのですが、
改札口でたところで沖縄物産と書かれた旗があったわけですよ。
沖縄関連のものを販売しているんですな。沖縄といえば赤嶺ですニャー

で、商品を見ていくと、背中にMATSUZAKAと書かれたTシャツが。
沖縄関係ないですから(・∀・)ザンネン!!!
[PR]
by wakusei-murakyo | 2007-06-28 21:17 | 上記以外の雑記など

夏が忍び足で近づくよ

清水 × 東京 @日本平スタジアム
 1    3
【得点】
(清水)兵藤
(東京)鈴木×2、馬場


                   かける想い 体じゅう感じて
                   このままずっとそばにいたい
                    青く澄んだあの空のような
                 君と歩き続けたい in your dream

c0051520_13403418.jpg

[PR]
by wakusei-murakyo | 2007-06-11 13:42 | FC東京 2007

ゆうちゃん

早稲田大学の佑ちゃんが大人気だとか。
「佑」という漢字に変換されるまで結構かかりました(;´Д`)

そういえば東京にも早稲田出身の悠ちゃんがいるなーと。
漢字変換の候補欄で「佑」の下に「悠」がありました。

ただそんだけです。
[PR]
by wakusei-murakyo | 2007-06-05 18:44 | FC東京

清水-横浜

今日はチケットぴあのプレリザーブ受付開始の日。
15,046人収容の競技場で開催される横浜×東京も受付中でつよ!

この前の横浜国際での試合で25,811人集客なんだから 普通に全席完売な気がする。
てか、一般発売の日が清水遠足と重なっているんですよね。

当日うちらに清水の海産物を食わせない気か。
やるな、横浜。
[PR]
by wakusei-murakyo | 2007-06-03 20:21 | FC東京

あの日のように輝いてる

日本 × モンテネグロ @エコパ
 2      0
【得点】
(日本)中澤、高原

(※47分経過時点)

なんかもう・・ねぇ、、、、
もうビッチ抜きでもいいと思うよ実況の人。

と、いうわけでチャンネルをテレビ朝日にピッ!
(※当時の出演映像をYouなんとかで探しましたが、テレビ朝日に押さえられた模様)
[PR]
by wakusei-murakyo | 2007-06-01 20:33 | 上記以外の雑記など