<   2007年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ナスだ ナスだ とんが(ry

YO! SAY! ナスが胸を刺激する 弾ける地上のマーメイド

灼けるようにたぎるナスをぉ~

カラダが ナスになるー 過激でー 最高ー
[PR]
by wakusei-murakyo | 2007-07-18 00:15 | Nishikawa Tokyo

ハーフタイム真っ只中

横浜 × 東京 @三ツ沢競技場
 0    1
【得点】
(東京)鈴木


やっほーーーーーーーーーい。
いやー、今年の横浜シリーズはいいですねー。はっはー。

とりあえず、横浜のユニフォームを着たマルクスは、
フランス代表にいそうなキャラであることには間違いない。
[PR]
by wakusei-murakyo | 2007-07-10 01:46 | FC東京 2007

聖者の行進

鹿島 × 東京 @カシマスタジアム
 1    2
【得点】
(鹿島)まるきーにょす
(東京)るーかす、のりお


モツ煮売り場に行列ができていなくて驚いた鹿島戦。
カシマスタジアム、リーグ戦初勝利ですよ!

よし、この勢いで横浜なんか5-0で倒してやるぜ!

とか思っている、そこのあなた。
残念ながらそういうわけにはいかないんですな。

東京という球団は毎回毎回そう思わせておいて、
翌週にはふつぅーーーに0-2とかで負ける球団です。
残念ながら、そういう球団だってことはもうバレています。
あまり期待しないで三ツ沢へ行きたいと思いますよ、ええ。



むふふ
[PR]
by wakusei-murakyo | 2007-07-02 23:39 | FC東京 2007