<   2007年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

独特の空間・甲子園

ここを目指した高3の夏
c0051520_2248364.jpg


そんな嘘から始まりました、惑星ベジータです。
ここを目指したのも中3で終了でしたよ、ええ。


そんなこんなで今日と明日、野球と蹴球で
東京と兵庫に本拠地を構えるチームが対戦するわけですな。

本日は野球。
阪神タイガース×東京ヤクルトスワローズ。

試合はというと・・
まぁどっかの東京みたいな試合展開。

ラミレスがやけに阪神ファンから好かれていたな。
[PR]
by wakusei-murakyo | 2007-08-31 22:51 | 上記以外の雑記など

旅先から

広島0-5東京 @広島ビッグアーチ
【得点】
(東京)梶山、赤嶺、福西、平山×2

昨年の件があったので
0-2から3点目をあげた時は嬉しかった。

0-4になった時
記念にと思い、スコアが表示されているオーロラビジョンを撮影した。
が、直後に5点目が入って撮り直すことに。

同じことをしていた人、何人かいましたね(笑
[PR]
by wakusei-murakyo | 2007-08-30 08:35 | FC東京 2007

はやいお話が番宣

浦和戦当日、こんな企画があったらしい。

みんなが選んだアニソンベスト500の上位3曲

1位:INVOKE/T.M.Revolution
2位:CHA-LA HEAD-CHA-LA/影山ヒロノブ
3位:ignited -イグナイテッド-/T.M.Revolution

司会:西川貴教

感想
[PR]
by wakusei-murakyo | 2007-08-28 20:21 | Nishikawa Tokyo

京浜東北線で50分

浦和3-2東京 @埼玉スタジアム
【得点】
(浦和)田中とか
(東京)赤嶺、今野

昨日はサッカーをするエバウドが見れるかなーとウキウキだったんですが、
結局アップで終了でした(´・ω・`)
次が不明なのでせっかくなので、デジカメで彼の動く姿を撮影しておきましたよ、と。

先週は磐田へ行くのに東海道線をウン時間。
昨日は浦和美園へ行くのに京浜東北線で50分+α。
浦和美園から帰る時は毎度毎度、東京駅付近で乗り飽きてしまいます。
[PR]
by wakusei-murakyo | 2007-08-26 12:50 | FC東京 2007

GETだぜ!

東京公式さま(『テディベア・デー』開催のお知らせ)
>先着20,000名様に抽選券付きFC東京特製ベアストラップを配るのでGETしてね!

なんだ、この子供対象みたいなノリは(;´Д`)
[PR]
by wakusei-murakyo | 2007-08-23 21:14 | FC東京

PASMO



封印を・・解除する!



某TMR-e風でこんばんみ。
そんなわけで約1ヶ月間の中断期間を経てBlogをちょくちょく再開させていこうかなと。
まずは那須の獲得話が無すになったわけですが・・

え?
話が古すぎるですって(´・ω・)?
では超ナウい(死語)話題を。

先週の水曜日、磐田行ってきたんですよ、東海道線乗り継いで。
川崎駅からPASMOを使って入場したんですが
下車した磐田駅の改札口はPASMO対応じゃないんですよ。
で、素朴な疑問がおひとつ。

『東海道線(下り)はどの駅までがPASMO対応なのか?』

おれ予想は小田原。
某タレコミでは熱海。

さてさて・・
[PR]
by wakusei-murakyo | 2007-08-21 23:00 | 上記以外の雑記など