<   2007年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

「バカヨコですが、タテに行きましたね」

今度はチラシコ
この調子で来年は早野氏に多摩川クラシコの解説をやっていただきましょう。
[PR]
by wakusei-murakyo | 2007-10-25 01:24 | FC東京

ドライブ日和

名古屋0-1東京 @豊田スタジアム
【得点】
(東京)ルーカス

トヨタ車の展示会場へ行ってきました(嘘
c0051520_22494864.jpg


キッカーくらいは試合前に決めておきましょう。
今日は年功序列で徳永が逆サイドまで動いて蹴っていたようですが。
[PR]
by wakusei-murakyo | 2007-10-21 22:56 | FC東京 2007

細かすぎて伝わらないモノマネ

明日は名古屋戦。
とりあえずこれ置いておきますね。

「3-6-3のゲッツーを完成させる落合博満選手」が大好きです。
関根さんも言っていますがこれはヤバイ(´∀`)

ちなみに惑星さんは「絶好の位置でファールをもらい、中村俊輔とFKの打合せをする奥大介」
を得意(?)としています。

・・
・・あまり関係ありませんね。
[PR]
by wakusei-murakyo | 2007-10-20 19:52 | 上記以外の雑記など

ブラジルフェスタ専用料理、多摩川“シュラス”コ

同じなのはだけ。
[PR]
by wakusei-murakyo | 2007-10-19 23:09 | FC東京

オプション

東京公式の新潟戦バスツアー概要を見ていた。

まさかいくらなんでも寿司

なに、この個人的にストライクゾーンど真ん中なネーミングは。
[PR]
by wakusei-murakyo | 2007-10-15 22:36 | 上記以外の雑記など

直線距離

韓国には水上タクシーなるものがあるらしい。

多摩川にもこういうのがあったら楽だな。
地道に走るコレを横目に調布までブーン。
[PR]
by wakusei-murakyo | 2007-10-14 11:06 | 上記以外の雑記など

3度にわたる右太もも裏の肉離れ

東京人事担当新聞・報知新聞が東京ネタをあげていました。

もし獲得したとしてもリーグ戦出場6試合1得点とかいう結果になりそうですね。
[PR]
by wakusei-murakyo | 2007-10-13 12:06 | FC東京

I.W.G.P.

東京2-1横浜 @味の素スタジアム
【得点】
(東京)平山、石川
(横浜)山瀬弟

スパサカを見て思ったことを少々。

平山が得点後にやる、あのカニさんポーズ。
あれって、元々はエンジェルを表現したものらしい。

・・
池袋ウエストゲートパークのブラックエンジェルズにしか見えなくなってきた7日の1時です。
[PR]
by wakusei-murakyo | 2007-10-07 01:31 | FC東京 2007