<   2007年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ローリンローリン

毎年この時期は巻き返しに必死なFC東京ですが、今野関連の記事があがっていましたね。

札幌から移籍をする際に、東京と横浜を天秤にかけて東京を選択してくれた今野。
その時に東京を選択した理由を聞くと、どうしても浦和へ行くとは思えない。
しかし、東京残留が今野の最良の選択か?と聞かれた時に迷い無く頷くことはできない。

まぁ泣いても笑っても3月には結果がでてますな。
[PR]
by wakusei-murakyo | 2007-11-28 23:08 | FC東京

また来年

東京1-2大宮 @味の素スタジアム

試合前に発表された2008年ユニフォーム。
横浜の10周年ユニフォームと似たようなものかと思っていたら案の定。

試合に関しても例年通り、終了間際に案の定。
[PR]
by wakusei-murakyo | 2007-11-25 23:19 | FC東京 2007

努力しないで、出世する

東京1-1G大阪 @味の素スタジアム
【得点】
(東京)ルーカス
(G大阪)マグノ・アウベス

瀬戸早紀とのあーだこーだで騒がせた西川貴教ですが
またも騒動があったとかなかったとか。

そんなわけで、今回の西川貴教のお相手をついさっきまで
「この腐敗したー♪」の人だと思っていたことは秘密。


え?
ガンバ戦について・・

1.茂庭退場後の帳尻合わせ連発に笑った。
2.次節以降はスタートから10人で戦えばいいんじゃないかな。実質交代枠4名だし。
3.これで今年も西川貴教が大好きな浦w(ry

まぁガンバ戦については他のBlog様等でお楽しみください。
たまにはこんなBlogもあってもいいよねってことで(´∀`)


え?
福西と土肥について・・
福西の奥様(´・ω・)コワス状態になっていないことを祈る。

あぁ・・
ここで腐敗したー♪が繋がっていたのか(´・ω・)
[PR]
by wakusei-murakyo | 2007-11-20 00:05 | FC東京 2007

勝負は後半35分から

さて、ながいながーい眠りからようやく更新。

というわけで、川崎戦からいろいろあって本日のガンバ戦です。
昨年は今より酷い状態でも、なぜか勝てる気がしてました。根拠ない自信です、はい。

でも今年は・・
なんか順当に終わって、西川貴教が大好きな浦和を援護できそうにな(ゴモゴモ

まぁ最初から負け試合を見に行く気はサラサラないので。
前兆のない確変まだかなーと見ていようかと。

とりあえず、無意味にトラバ攻撃をしかけてみる。
[PR]
by wakusei-murakyo | 2007-11-18 03:37 | FC東京