<   2007年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

サンタだらけのKK-Wing

東京0-2広島 @KK-Wing

TOKYOからMerry Christmas♪
TOKYOGAS is coming to town♪

あれだけボコボコとシュートをはずしていたら勝てませんよ、ええ。
でも東京と過ごすクリスマスも悪くはないな。

そんなわけで先ほど帰阪しました。
今夜は大阪を堪能し、明日帰京します。

今日の収穫。
伊丹空港が国際空港だということを知ったこと。
[PR]
by wakusei-murakyo | 2007-12-23 22:02 | FC東京 2007

伊丹空港

熊本行きの搭乗口遠すぎ
[PR]
by wakusei-murakyo | 2007-12-23 09:30 | 上記以外の雑記など

過剰

c0051520_20132236.jpg

↑な感じで熊本へ行く人いないかなーと思った30分前。
[PR]
by wakusei-murakyo | 2007-12-22 20:13 | 上記以外の雑記など

熊本へ

これから出発です。
天理ビル前寒ひ…
そういえば「こう戦う!」こなかったな今日。

いやー楽しみだ、4ヶ月ぶりのミナミ(・∀・)
[PR]
by wakusei-murakyo | 2007-12-21 22:32 | FC東京

反町チルドレン

といっても松嶋さんの旦那さんの方の反町さん。
その教え子「小栗旬のオールナイトニッポン」を聞いて。

リスナーからのハガキを読む小栗旬。
小栗「イニシャル“KY”の友人が大人気」
いきなり吹きだす小栗旬。
ふーん(´_ゝ`)と思いながらも、東京の選手で当てはめてみた。

数カ月ごとに移籍の話がある人と、移籍の話がまったくない人の2人に当てはまることに気がつく。

移籍話のある人はそのままですが、移籍話がさらさら無い人の方は違う意味でヤバいですな(笑
[PR]
by wakusei-murakyo | 2007-12-21 00:46 | 上記以外の雑記など

強き光に

いきなりきた2名の新加入報道と発表。

発表の方の選手は大学・・3年生で、教育課程を受講していた・・はず。
来年は5月半ばあたりから1ヶ月間抜ける・・と。経験者は語る
[PR]
by wakusei-murakyo | 2007-12-19 20:51 | FC東京

何年ぶりだろう??

日本語で話す中田英寿
[PR]
by wakusei-murakyo | 2007-12-16 19:04 | 上記以外の雑記など

KK-Wingへの道 @羽田-福岡

熊本での対戦相手は広島に決まった模様。
まぁどっちがきても苦手な相手に変わりありません。

さて、熊本への道第二弾は福岡空港経由。
便が多く、特割が利くので熊本空港から入るより安く入れます。
福岡空港から熊本へも、バスで往復3,600円。
まぁ詳しくはサッカー観戦日本の旅さまでも見てみてはどうでしょうか。
やっぱ人任せ(´∀`)

と、ここまでグダグダと書いてきましたが、自分は大阪から熊本入りすることが決まりました。
今年4回目の大阪です。
[PR]
by wakusei-murakyo | 2007-12-15 23:17 | FC東京

ほーち

な・・
なんと・・

徳永がスポーツ新聞の1面を飾ってしまいましたよっ!!!!

報知は本当に東京のことが好きだなぁ。
とりあえずルーカスの去就次第で、どちらが本当の東京の機関誌かわかりますね(・∀・)
[PR]
by wakusei-murakyo | 2007-12-12 20:51 | FC東京

リーサルウェポン

これで長友にバレンシアからオファーとか記事きたら笑います(´∀`)
いつかみたく強化指定選手がスタメン、日本代表選手がベンチとかいうことにならないように祈り・・

・・
・・そうなった方が良いのかな、戦力的に。
[PR]
by wakusei-murakyo | 2007-12-11 20:14 | FC東京