<   2008年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

沢尻エリカ

YouTubeを見ていた。
なんという土曜ライフ。

まぁ、年間チケットの再送を待っていたんですが。
そこでDA型Fayrayの動画発見。

『太陽のグラヴィティー』をひっさげて、HEYHEYHEY!に乗り込んだ我らが大橋さん。
デビュー曲のPRということで、やはり初々しいです。


この動画を見ていて、改めて思ったこと。
やはり大橋さんにとって、この頃のFayrayは黒歴史だということ。
でも、この頃のFayrayが一番輝いていたなー、と。

ダウンタウンとのトークで、当時の黒歴史ぶりが垣間見られますね。
この頃から、俗に言う方向性の違いを抱いてたんだな、と。
つーか、Fayrayって芸名だったんですか(笑
Fayrayファン歴10年目突入の惑星さんもビックr・・・

・・
・・今更気がついた新事実。
FayrayはFC東京と同期だということ。
なんという関係。

これは10周年シーズンの開幕戦ゲストとして申し分ないな、東京都出身だし(・∀・)
まぁ、問題は本人がそのためだけにニューヨークから東京へ来るかってことで。
まだトリノからネの人が来る方が可能性高いですね(´・ω・)


そんなわけで、この動画は来週には削除されていると思います。
お好きな方は飽きるほど見ておきましょう(´∀`)
[PR]
by wakusei-murakyo | 2008-02-16 17:11 | Fayray Tokyo

R藤本

ベジータを名乗る芸人がでてきた模様。

個人的におもしろいと思ったのは

「ベジータだ!」
「今すぐこのオレを半殺しにしろ!」
「オレは・・スーパーベジータだ」

くらいか。
それにしても、ナッパとの絡みはアレですね。

ナッパ「ベジーーーータァーーーーー」

これが一番面白かった。

つーか、ジースの戦闘能力が42,000という数字はどこからきたのだろう?
漫画でジースの戦闘能力について語られることはなかったし、超サイヤ伝説とかのTVゲームではもっと高く(60,000前後?)設定してあったと思う。
[PR]
by wakusei-murakyo | 2008-02-10 12:01 | Vegeta Tokyo

ネ・・(笑

徳永東京入団発表前日、大々的に徳永磐田行きとの見出しを飾っていた新聞があった。
どことは書かないが。
まだ名古屋や横浜の方がそれっぽいし、浦和にした方が食いつかれるのではないのかね。


ブルーノ・クアドロス、エメルソンの入団が決定して、残る外国人枠は1。
ウイイレにいなかった人はどうなったのでしょうか。

その人と、今回の人で空いている9番と11番が埋まるのか。
だとすると、外国人枠が・・という問題発生。

まぁ、なんだかんだ言っても公式発表待ちしかないわけですな。
できれば、パッと移籍してきた外様の選手に11番を与えてほしくないというのが正直なところ。
[PR]
by wakusei-murakyo | 2008-02-09 00:47 | FC東京

雪が降っています

ロシアリーグっぽくなってきました。

上位2チームは最終予選に進出できるし、なんとかなるだろと思っております。
それにしても寒い。
[PR]
by wakusei-murakyo | 2008-02-06 20:39 | 島国根性