<   2008年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ショウアップナイター

日本1-0コートなんとか @豊田スタジアム

テレビ朝日の「○○はヨーロッパ××所属~」ミーハー実況に(;´Д`)としたのでミュート設定。

それでも音がないと寂しい。
そこで、ラジオ独占放送をしていたニッポン放送をつける。

さすが有楽町1242ニッポン放送。
サッカーの試合中継の最中にプロ野球の結果・経過速報を流すのはニッポン放送だけ!
[PR]
by wakusei-murakyo | 2008-05-24 22:03 | 島国根性

目指せ3位

磐田1-2東京 @ヤマハスタジアム

カップ戦に続き、リーグ戦でもヤマハ初勝利をあげた東京。

中山隊長ばりの動きで2得点の赤嶺。
エメルソン投入後のムービング具合はターボがかっていましたな。

そんなわけで、3位で中断期間突入です。
[PR]
by wakusei-murakyo | 2008-05-18 17:30 | FC東京 2008

相撲の特訓

べジータが絶対に言わないこと18

久々に笑った動画。
良い味だしてます、ギニュー隊長・・(´∀`)
[PR]
by wakusei-murakyo | 2008-05-13 23:07 | Vegeta Tokyo

もしもブロリーが地球に送り込まれていたら 第二話(前編)

もしもブロリーが地球に送り込まれていたら 第二話(前編)

はやくも主題歌が変更された模様。

ブロリー「なんなんだ・・今のは?」

↑面白すぎ(・∀・)
この調子では天下一武道会出場まで地球が存在するか危ないですな。

7:30付近になにか現れたような気がしますが、あれはなんなんでしょう(・∀・)?
[PR]
by wakusei-murakyo | 2008-05-10 11:23 | Vegeta Tokyo

もしもブロリーが地球に送り込まれていたら 第一話

もしもブロリーが地球に送り込まれていたら 第一話


なにこの「ブロリー・・です」劇場(笑
劇場版を知っているので、展開が読めてしまう箇所もありますがなかなか・・

5:00過ぎから始まるCMとかおもしろいですね。
ロート目薬のCMとか懐かしい。
[PR]
by wakusei-murakyo | 2008-05-09 01:01 | Vegeta Tokyo

浅利の冒険 その4

前回までのあらすじ
------------------------------------------

何気に選手生命の岐路にたっている我らが浅利。

成功確率20%とされる「能力を上げたい」の手術結果は如何に・・

・・

・・

・・

c0051520_0371742.jpg

成功。
なんという運の良さ。
これからはスーパー社員の時代(・∀・)

と思いきや、翌週さっそく脱臼をしてしまう我らがパワフル物産のスーパー社員。
c0051520_0373416.jpg



                                           -完-
[PR]
by wakusei-murakyo | 2008-05-08 00:40 | レトロゲームCX

苦い

東京0-1名古屋 @味の素スタジアム

考えすぎというか空回りというか。
以前なら単純にパスを出すところを、ムリして複雑にボールをまわしたり。


あとは終盤、明らかに自らのミスを後に引きずっている選手が1名。
カップ戦決勝でもなければ残留がかかっている試合でもないのに、猫みたくなって・・
終わったことは仕方ないのだから、それを気にせず次!次!と切り替えられないものかね。

これは言葉で言うほど簡単なことではないというのはわかっている。
だが、プロとしてサッカーをやっていくのなら絶対に必要なこと。


東京のサッカーをせずに敗戦というのは後味の悪いものだ。
[PR]
by wakusei-murakyo | 2008-05-07 00:45 | FC東京 2008

おまけシナリオ

PS2 DBZ1 ストーリーサイヤ人編7「サイヤ人の王子、ベジータ」

これはたしか、ベジータ主観のストーリーモードだったはず。
自分もこのゲームをやったことがあるのですが・・

「お前の話は聞いていない!」
↑が強烈しぎて、まともにカカロットと戦えませんでした><

そして最後・・
好きです、こういうの。
[PR]
by wakusei-murakyo | 2008-05-06 02:17 | Vegeta Tokyo

HIGH and MIGHTY COLOR

HIGH and MIGHTY COLORという歌手グループがHOT LIMITをカバーするとか。
HOT LIMITといえば、西川貴教が歌った日本の名曲一歩手前の楽曲である。

しかし、残念なことにHIGH and MIGHTY COLORというグループを知らない。
なので、HIGH and MIGHTY COLORについて調べてみた。


HIGH and MIGHTY COLORとは、日本人6人組のヘヴィ・ロックバンド。
レコード会社は「SME Records Inc.」所属。
「SME Records Inc.」は西川貴教が所属している「EPIC Records Japan Inc」と同じく、「SME」傘下のレコード会社である。横文字ばかりで目が痛くなるな(;´Д`)

また、西川貴教とHIGH and MIGHTY COLORの共通点として以下の点がある、
・TBS/MBS系アニメ「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」オープニングテーマ担当
・PS2用ソフト「戦国BASARA2」オープニングテーマ担当


どうやら西川貴教と同じ路線っぽい歌手グループだな、と。
そんなHOT LIMITは6月25日に発売。

ちなみに、西川貴教の約3年ぶりの新曲「resonance」は6月11日に発売。
[PR]
by wakusei-murakyo | 2008-05-05 15:31 | Nishikawa Tokyo

79.5

大宮0-3東京 @味の素スタジアム

京浜東北線に乗って数十分。
いやー、川口駅を越えたあたりで発狂してましたよ、ええ。

そんなこんなで辿り着いた大宮のNACK5。
良いスタジアムでした、出入り口の混雑以外は。


怪我人が続出しても、DFを温存しても、結果がでている東京。
好循環です、約1名以外は。

まぁ、他の選手が不調に陥る時期にパフォーマンスをあげていってもらえれば。
[PR]
by wakusei-murakyo | 2008-05-04 10:56 | FC東京 2008