<   2008年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

代々木上原行き

柏0-1東京 @日立台サッカー場

いやー、驚きました。

何が凄いってもう・・
千代田線が常磐線に乗り入れしていたんですよ。
しかも先では小田急線にまで乗り入れしているし。

赤嶺がエリア外から巻いてくるシュートを決めたことより凄いことですよ、ええ。
[PR]
by wakusei-murakyo | 2008-08-29 03:23 | FC東京 2008

ボルチモア

ジャンクSPORTを見ていた。
元祖不思議系アイドル・千秋が出演していた。

・・
・・千秋はアイドルなのか
・・それとも歌手なのか
この際ハッキリする必要があるが、ここではあまり関係のないことである(?


その千秋。
2003年だかの阪神優勝決定日に仕事が入っていたらしく、当日こんな名言を残したらしい。

「芸能人の前に私は阪神ファン!」

なんというオフェンシブな言葉なのだろう。
自分も「社会人の前に東京ファン」として、木曜日は定時に帰・・ろう・・・帰りたい。


タイトルの「ボルチモア」。
特に意味はない。

ただ単に、タイトル欄になにかしら入力しないと更新できないからである。
目の前のTVから聞こえてきた言葉を書いてみただけです。

ボルチモアといえば・・オリオールズでしたっけ。
[PR]
by wakusei-murakyo | 2008-08-26 22:23 | 上記以外の雑記など

ぬこパンチ

名古屋0-1東京 @瑞穂陸上競技場

平山のゴール後パフォーマンス。

昨年はアネルカ。
今年は内藤。

国民の期待…(?
[PR]
by wakusei-murakyo | 2008-08-11 21:05 | FC東京 2008

初セントレア

c0051520_13353710.jpg

動く歩道。
他の空港と比べてはやいような気がする。
[PR]
by wakusei-murakyo | 2008-08-09 13:35 | 上記以外の雑記など

明日は8月9日

c0051520_17535525.jpg

そういえば明日は特別な日なんですね。

地元の放送局らしき方々から声をかけられました。
この地にやって来た観光客の取材でもしたいのでしょう。
なんとなく申し訳ない気持ちになりました。

これから九州一の繁華街(?)へ移動です。
[PR]
by wakusei-murakyo | 2008-08-08 17:53 | 上記以外の雑記など

造船の街より

c0051520_22361978.jpg

宮崎にて。

雨宿りに入ったビル。
満面の笑みで迎えていただいだ知事。


@なわけで造船が盛んだという一方的なイメージをもつ街からの更新です
[PR]
by wakusei-murakyo | 2008-08-08 00:00 | 上記以外の雑記など

九州縦断終了

c0051520_7151170.jpg

東京1-1大分 @大目玉
伊万里で発見。
これは…

@藤山の出身地(?)より
[PR]
by wakusei-murakyo | 2008-08-07 07:15 | 上記以外の雑記など

隠れた新スタジアム候補地

羽田空港跡地利用の大田区案がまとまりました(平成17年4月)

それについて、とあるNPO法人の提案内容がこれ
左下に注目。
18,000人収容のアリーナ案キテタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !

・・・
・・・ア・・アリーナ?

・・・
・・・どうやらバスケットボールの試合を中心としたアリーナを構想としている模様。チッ!
(※こちら参照)


間違いが続いて神戸ウイングみたいなのが建設されたら泣く。
約11ヘクタールのところにソウルWカップスタジアムみたいな複合施設ができたら笑う。
[PR]
by wakusei-murakyo | 2008-08-05 22:32 | 上記以外の雑記など

超サイヤ伝説 -1年-

ラディッツを倒したピッコロ大魔王。
しかし、1年後にサイヤ人が地球にやってくるという。
ピッコロ大魔王はソンゴハンを連れていくことを、後からのこのこでてきた3名に伝える。
c0051520_18271088.jpg

そのサイヤ人。
地球に向かっています。
ベジータ初登場!
c0051520_18272183.jpg

[PR]
by wakusei-murakyo | 2008-08-04 00:03 | レトロゲームCX

いま

水色の封筒を持った佐川急便のお兄さんに起き抜けテレフォンを喰らいました。

ねもい(x_x;)
[PR]
by wakusei-murakyo | 2008-08-03 09:11 | 上記以外の雑記など