<   2008年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

札幌寒すぎ

新千歳空港。
JALツアーが構えるカウンターに「路線図いただけますか」と言ったら「(隣の)総合案内でお願いします」と言われた。
「なぜこやつはそれをここで聞くのか」とばかりに視線すら外されて。
JALツアーを今回利用しているおれ涙目(´・ω・`)

JALツアーのカウンターでは道案内していないことを学べただけでも今回利用した価値はあったかな。もう利用することもないのですが。


つーか、食い過ぎた。
ホテルでミスタービーンを見てるのですが、なかなか面白いですね。
[PR]
by wakusei-murakyo | 2008-09-27 22:13 | 上記以外の雑記など

99

トーチュウを読んだ。
徳永は次の試合でJ1リーグ100試合出場になるらしい。

次のお相手は大宮。
「そういえばたしか…」と思い、調べてみました。

いつかのホーム大宮戦。
そこで宮沢がJ1の100試合出場を祝われていました。

そんなオチのない更新。
[PR]
by wakusei-murakyo | 2008-09-12 20:25 | FC東京

どうぞ

携帯でメール作成。
「どうぞ」と打ち込んだ。

( ・∀・)つ
( ^-^)_旦~

↑が候補選択でてきた。
それだけ。
[PR]
by wakusei-murakyo | 2008-09-10 22:52 | 上記以外の雑記など

清水戦当日の開催イベントが凄いことになっている件。

現状で3つのイベントが重なっています。
チケットもぎられた後、いろいろな物を貰う日が今年もやってまいりました。
これらに加えてスカパー入会案内とかも配布されるんですかね。

「先着何名様に○○プレゼント!」も良いのですが、試合開始直前に到着する身としたら・・

指定席観客とか特にそうなんですから、
それ用に少しは優遇っぽいのもあってくれないものかしら。
“先着”ではなくなりますが。
[PR]
by wakusei-murakyo | 2008-09-06 00:06 | FC東京

伝説の

Googleが発表したばかりのブラウザ、Google Chrome。
ブラウザだけで終わらず、OSの役目もどーこーする・・かもしれないんですよね。
難しそうな本に書いてありました。
c0051520_20421120.jpg


どうみてもあれだろ。
ポケモンを捕らえておくボールだろ、これ。

と、更新したら東京公式からこんなお知らせ
[PR]
by wakusei-murakyo | 2008-09-04 20:46 | 上記以外の雑記など