<   2008年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

人事報道人事報道

長友佑都。
既に複数年契約を結んでいたが、年俸倍額に長期契約と契約内容を見直した模様。

今年の東京の躍進を支えたのは間違えなく長友だと思います。
長友の調子とともに東京の順位も浮き沈みしてましたし。

また、併せて新人ボランチ獲得報道がトーチュウに記載された模様。
トーチュウに画像が載っていましたが、どうしても徳永にしか見えないおれ。
[PR]
by wakusei-murakyo | 2008-10-31 19:29 | FC東京

世界地図を何気なーく見ていて気がついた

なんというか・・
せめてオランダとルクセンブルグくらいの差はあってほしかった・・

【チャド】
c0051520_21373598.jpg

【ルーマニア】
c0051520_21384540.jpg

[PR]
by wakusei-murakyo | 2008-10-29 21:44 | 上記以外の雑記など

首位狩り

東京3-2鹿島 @味の素スタジアム

リーグ戦を更に混沌とさせてしまいました、FC東京です。
TBSでも放送ということで、いつもに増して首位の足を引っ張ってしまいました。


いくら四方から「愛してる東京」という声があったとしても
味スタ開催でも鹿島を主語にニュースをまとめる各局の苦しい様を見ても

あぁ愉快愉快(・∀・)
大竹の倒れたと見せかけたスコーピオンシュートすげー(え?w


今年のリーグは本当混戦でよくわからないですよね。
東京が勝点6を献上している浦和とは勝点3差。
東京が勝点3をとった川崎は首位と勝点差2。
東京に大勝したクラブが残留争いしていたり・・
[PR]
by wakusei-murakyo | 2008-10-26 23:59 | FC東京 2008

プリ

c0051520_2142784.jpg

これはプリウス。

c0051520_21403965.jpg

これはプリズ魔。

c0051520_2141036.jpg

これはリナレス。

(;´Д`)
[PR]
by wakusei-murakyo | 2008-10-25 21:46 | FC東京

世界の山ちゃん

c0051520_21414131.jpg

手羽先を食いたくなった金曜日。

金曜日といえど並びすぎでしょう、この店。
そしてYAMAPなる物を入手しちゃいました。
[PR]
by wakusei-murakyo | 2008-10-24 21:41 | 上記以外の雑記など

口の邉

なんか凄く久し振り・・
ひと月ぶりくらいに東京ネタでBlogを更新するような気がする。

そんなわけで、来季加入内定選手の発表がありました。
今年第1号の選手です。
田邉 草民(たなべ そうたん)選手
【ポジション】MF
【 生年月日 】1990年4月6日(18歳)
【出   身】東京都杉並区
【身長/体重】175cm/65kg
【血 液 型】A型   

□経 歴
[2009年 国学院久我山高等学校 卒業予定]
2006年(1年時)東京都選抜
2008年(3年時)インターハイ出場

なんか個性的なのを地で行っていそうな・・感じがします。
↑の情報だけで、そこまで想像させる田邉、恐るべし。


それにしても、タナベで『田邉』を使う人を初めて見るかもしれません。
『渡邉』とかなら見てきましたし、今でも見ています・・が。

自分の名前を全て漢字で書けるようになったのは小学校何年生の時だったんでしょう?
『邉』は難題でしょう、これ。

やはりこういう漢字でも、3年生くらいまでには書けるようになっているんですかねー。
[PR]
by wakusei-murakyo | 2008-10-23 22:32 | FC東京

なんかきてた

11/5(水) ACL決勝1st @万博 

11/8(土) 大阪×東京 @万博    ←←←←←←←←←←←←←←← (・∀・)!!!

11/12(水) ACL決勝2nd @アデレード
[PR]
by wakusei-murakyo | 2008-10-22 23:22 | FC東京

名古屋は丸の内のラーメン事情

nagoya de ra-menya wo mikakenai
丸の内限定のお話ですが、ようやく見つけた店はあまり美味しくなかったですし・・。

テレビ塔近くの・・塩に拘っていそうな店。
塩ラーメンなのに豚骨ラーメンを食べたような、あの感じ・・

桜通りでしたっけ、あの通り沿いにあってもいいのになー、と。
やはり名古屋では味噌煮込みやらきしめんやらが最強なんですかね。

そういえば、あんかけスパですか。
美味しいですね、あれ。
[PR]
by wakusei-murakyo | 2008-10-21 23:59 | 上記以外の雑記など

長崎-佐賀

【○×問題】
長崎県は佐賀県とだけ繋がっている



答えは「○」

へー、そうなんですね。
熊本県とも繋がっているイメージがあったんですが・・。
Qさまを見ていて学んだ・・常識(?
[PR]
by wakusei-murakyo | 2008-10-20 20:55 | 上記以外の雑記など

マインスイーパ

マインスイーパをやってみた。
カスタムで高さや爆弾数を最大にして。
c0051520_20414053.jpg


難易度高いってレベルじゃなかったっす(;´Д`)
c0051520_20452072.jpg

[PR]
by wakusei-murakyo | 2008-10-19 20:49 | 上記以外の雑記など