<   2010年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ACLベスト8の首都クラブ

ACLベスト8が出揃いました(キリッ
出揃いましたと言っても、かなり前のお話ですが (´∀`)

試合カードと日程も決まっています。
試合カードは下記の通り。

  全北現代 - アル・シャバブ
  城南一和 - 水原三星
  ゾブ・アハン - 浦項スティーラーズ
  アル・ヒラル - アル・ガラファ

首都クラブは3クラブが残りました。
しかし、ここで首都クラブ同士の対戦があるとか・・。
試合は9/15と9/22に開催されます。
[PR]
by wakusei-murakyo | 2010-05-29 16:08 | 世界の首都クラブはいま

今日のベジータ -ドラゴンボール改 第58話-

3年後にやってくる人造人間に備えて修行をすることにしたベジータ。

ブリーフ博士に「300倍の重力室をつくれ!」と頼みにいきます。
しかし、ベジータの身体を案じたブリーフ博士は、重力室の開発に前向きではありません。
最終的には玩具を買ってもらえない子どもみたいになっていました。
c0051520_19573781.jpg
せっかくつくってもらった重力室。
ちょっとやりすぎしまい、この始末☆
c0051520_19575834.jpg
瓦礫の中からベジータマドハンド登場。
c0051520_19582292.jpg

[PR]
by wakusei-murakyo | 2010-05-26 19:59 | Vegeta Tokyo

30発大勝

ボランドル大田 30くらい - 0 NCR @美原高校グラウンド

正確なスコアはわかりません。
30点はいっているのではないか、とのことです。
公式HPの更新待機。

雨の中、30分ハーフで開催されたこの試合。
対戦相手のNCRは8人でした。

試合は一方的すぎる展開で、ほとんどが相手陣内でプレイされていました。
この勢いで、今年は全戦全勝といってもらいたいです。
c0051520_17365912.jpg
試合実況っぽいものをTwitterの方でつぶやいています。
ハッシュタグは「#football」と「#Volandol」

そういえば、オリジナルペナントがそろそろ届くのではないかとのこと。
楽しみです、むふふ(´∀`)
[PR]
by wakusei-murakyo | 2010-05-23 17:51 | ボランドル大田 2010

首位東京?

FC東京 1-0 アルビレックス新潟 @駒沢競技場

今年はこういう試合が多いですね。

ゴール前までボールを運ぶものの、運ぶだけ。
シュートを打っても豪快に枠外。
試合終盤に何とか得る点。

文字にすると毎年のことだな、と思ってしまいますが。
[PR]
by wakusei-murakyo | 2010-05-22 23:59 | FC東京 2010

ボランドル大田の公式サイトができた模様

ボランドル大田の公式サイトができた模様。
金かけてるなー

そこに、東京都4部リーグ第4節の東京又信サッカークラブ戦の日程がありました。
試合会場は「昭和記念公園グラウンド」とのことです。

・・
・・昭和記念公園グラウンド(´・ω・)?

昭和記念公園って、もしかして立川の?
昭和島記念公園グラウンドの誤植ではないのか?
つーか誤植であってけれ。

・・
・・調べてみましたが、昭和島に記念される公園などありませんでした。

どうやら、昭和記念公園グラウンドというのはこことのこと。
今年春に東京ベイFCの試合観戦しに、あきる野へ行った以来の立川。
まさか1年に2度も川崎-立川と南武線制覇することになるとは・・。
[PR]
by wakusei-murakyo | 2010-05-19 23:59 | ボランドル大田

今日のベジータ -ドラゴンボール改 第57話-

知らない間に人造人間編に移行していたドラゴンボール改。
もちろんベジータも復活しています。
背中の文字が素敵です(´∀`)
c0051520_23145138.jpg
「サイヤ人は絶対に俺達以外にはいない!」と断言するベジータ。
つーことは、改にブロリーはでてこないのかな・・。

そんなこんなで、ベジータの息子であることを告白する青年・トランクス。
トランクスのデコ広い。
[PR]
by wakusei-murakyo | 2010-05-18 23:16 | Vegeta Tokyo

+1

FC東京 2-2 清水エスパルス @味の素スタジアム

久々に見た、東京の帳尻合わせ力。
ラスト5分は素晴らしかったです。

最後のCKのシーン、なんとなく宮沢がCKを蹴りに走ってくるのを思い出しました。
ここ数年なかった盛り上がり方だったと思います。

それにしても、引き分けが続くのぅ・・。
[PR]
by wakusei-murakyo | 2010-05-16 20:12 | FC東京 2010

朝鮮学校の合間に

むさしのFC 0-3 東京ベイフットボールクラブ @調布西町サッカー場

昨年は負けたこの組み合わせ。
今年は勝ちました。

前半はイヤ流れも、守備陣が耐え凌ぐ。
後半は町田忠道を中心にシュートまで持ち込めるようになり、3得点。

開幕4連勝・・むふふのふ。

いや、完封というのが良いですね。
失点の少なさ、これは良いです。
[PR]
by wakusei-murakyo | 2010-05-09 23:59 | 東京ベイFC 2010

ボランドル大田の初戦日程発表

ボランドル大田の初戦日程が発表されました。

 5/23(日) 13:30 ボランドル大田 - NCR @美原高校

初戦が5/23ということは、第一節で予定されていた試合は順延となった・・んですかね。
さて、いよいよJリーグ、そして世界一を目指した戦いが始まります。
[PR]
by wakusei-murakyo | 2010-05-08 17:46 | ボランドル大田

ソウルの首都クラブはいま

【韓国/D1】FCソウル 4-0 城南一和天馬
 4点爆勝だった模様。
 デヤン・ダミヤノビッチはハットトリック。
 これにて首位浮上しました。
[PR]
by wakusei-murakyo | 2010-05-06 21:32 | 世界の首都クラブはいま