<   2010年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

7/25は東京3試合

16:45 ボランドル大田 - FC GARUCIA @多摩川緑地サッカー場
18:00 湘南ベルマーレ - FC東京 @平塚競技場
19:15 東京ベイフットボールクラブ - FC新宿 @東京朝鮮中高級学校グラウンド


なんつーバラッバラな開催地。
ハシゴするなら・・ボランドル大田→東京ベイFC・・でしょうか。

そんな私は、前日24日から宮城県の方に用事がありまして・・。
25日にそのまま向かう先は・・平塚競技場。

いやー、久々の平塚競技場です。
最後に行ったのは・・高校生の時でしょうか。

また、湘南は阿部吉朗、ジャーン、エメルソンと元FC東京の選手が在籍しています。
これは日程が発表された時点で観戦しようと決めていました。

ボランドル大田は、まず試合が開催されるのか・・そこでしょう。
過去2度現地に行って延期という刑を受けた自分としては、今度こそ開催してもらいたい。
まぁ、ここのところは管理局の判断に委ねられているのですが

東京ベイFCのお相手はFC新宿。
昨年は緊張感ある展開で1-0の勝利だったと記憶しています。
内山選手が左サイドで途中出場した試合・・でしたっけ。
今年も厳しい試合になることが予想されます。
と言うより、都リーグはどの試合も厳しい試合なのですが。
[PR]
by wakusei-murakyo | 2010-07-22 23:59 | 世界の首都クラブはいま

パワプロ99サクセス -冥球島編 その6-

前回の続き。
--
お相手はキューバ。
いかにも強そうなチームです。
c0051520_1495712.jpg
5種の変化球を投げられるようになった平山。
シンカーやシュートは特に武器になります。
c0051520_150659.jpg
キューバの先発はゴメス。
コントロールが悪いので、ど真ん中への失投一本に絞っても良いと思います。
ゴメスさえマウンドから降ろせば楽勝です。
c0051520_1502138.jpg

[PR]
by wakusei-murakyo | 2010-07-21 01:54 | 実況パワフルプロ野球99

スルガ銀行チャンピオンシップ2010を戦うエクアドルの首都クラブはいま

スルガ銀行チャンピオンシップ2010が東京で開催されます。
日本と南米のクラブの対戦です。

日本からは、2009年度ナビスコカップ優勝のFC東京。
南米からは、2009年度コパ・スダメリカーナ優勝のリガ・デ・キト。
そんな、日本とエクアドルの首都クラブ同士の対戦です。

せっかくなので、リガ・デ・キトの試合を追いかけてみることにします。
--
 エル・ナシオナル 2-3 リガ・デ・キト

エクアドルリーグは後期の第二節が開催されました。
リガ・デ・キトはボラーニョスのハットトリック炸裂で逆転勝利しました。
これにより、総得点で首位浮上。
次戦は7/26(日本時間) バルセロナSCをホームに迎えます。
[PR]
by wakusei-murakyo | 2010-07-20 01:26 | 世界の首都クラブはいま

今日のベジータ -ドラゴンボール改 第65話-

「こいつらと手を組むくらいなら、1人で戦って死んだ方がマシだ!」
c0051520_1444197.jpg
そう言いますが、結局はこいつらと戦うことになるベジータ。
今回はベジータ凹回です。

そんなわけで、人造人間18号にやられるベジータ。
c0051520_1445331.jpg

[PR]
by wakusei-murakyo | 2010-07-19 01:46 | Vegeta Tokyo

勝点-2

FC東京 2-2 ヴィッセル神戸 @味の素スタジアム

終盤、追加点を狙うのか守り切るのか。
ここ数年で最も難しい選択を迫られた試合だったと思います。

まぁ、こういう試合もあるよね(´・ω・)
それがフットボールですよ、ええ。

大黒は素晴らしかったです。
東京のFWにないものを見せてくれました。
[PR]
by wakusei-murakyo | 2010-07-18 16:22 | FC東京 2010

パワプロ99サクセス -冥球島編 その5-

前回の続き。
--
対 どすこい酒造。
平山はオールAの選手になっていました。
c0051520_174964.jpg
対戦相手の先発は田村。
余裕で打ち崩せます。
c0051520_18329.jpg
そんなわけで大勝。
も、ついホームランを喰らってしまい、「一発病」の特殊能力がついてしまいました。
c0051520_18134.jpg
「一発病」は失投の際、真ん中に投げる確率が高くなる・・んでしたっけ?
[PR]
by wakusei-murakyo | 2010-07-14 01:15 | 実況パワフルプロ野球99

今日のベジータ -ドラゴンボール改 第64話-

人造人間16・17・18号が始動。
それを阻止しようと抵抗するトランクス。

そんなトランクスの攻撃も無意味に終わりました。
「これだからガキは浅はかだって言うんだ・・」
c0051520_2359427.jpg
そんな自信満々なベジータ。
人造人間に戦いを挑みます。

17号に「半端な奴」と言われて、お怒りのベジータ。
沸点がひじょーに低いぞ・・
c0051520_23594734.jpg
18号との戦闘に突入します。
[PR]
by wakusei-murakyo | 2010-07-12 00:00 | Vegeta Tokyo

今日のベジータ -ドラゴンボール改 第63話-

「お前の言うことは何もかもデマカセだった!」
優しくクレームを入れるベジータ。
c0051520_15272010.jpg
トランクスに17号/18号の詳細情報を聞くベジータ。
ドクター・ゲロの研究所がある岩場に向かいます。

今回は進行が遅い。
[PR]
by wakusei-murakyo | 2010-07-11 15:28 | Vegeta Tokyo

からあげクン

「ローソン Day」なるものが開催されるらしい。

さらっとからあげクン1年分! プレゼントと書かれていますが
冷えてしまったら食べられないよなぁ・・。
冷えてしまう前に、1年分の唐揚げを食べる必要があるなぁ・・。

それにしても、ローソンのマスコット「からあげクン」とは・・。
調べてみたら、これっぽいです。

たこやき?
[PR]
by wakusei-murakyo | 2010-07-10 20:37 | FC東京

今日のベジータ -ドラゴンボール改 第62話-

「どこに隠れやがった、あの野郎・・」

結果、相手にみすみすエネルギーをくれてやるベジータ。
天才なんだか馬鹿なんだかわかりません。
c0051520_23201652.jpg
以降、いろいろあってピッコロと20号の戦闘に突入。
ここでベジータは“未来からきた青年”の正体を知ります。
c0051520_23204161.jpg

[PR]
by wakusei-murakyo | 2010-07-07 23:20 | Vegeta Tokyo