<   2010年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2010年も終わり

鹿島アントラーズ 1-1 (Ex:1-0) FC東京 @国立競技場

J1上位クラブと降格クラブ。
この試合だけでは、実力に差は感じない。

ただ、勝負強さという点は大きいものかと。
まぁ2010年のFC東京を象徴する試合内容であり結果だったと思います。

試合後は蒲田「立ち呑み処 みつるちゃん」の忘年会に参加。
まさにフットボールな生活。

そんなわけで、そのフットボールも時代が変わってきます。
海外サッカーでもJ1でもありません。J2です!(新庄風
[PR]
by wakusei-murakyo | 2010-12-30 11:17 | FC東京 2010

今日のベジータ ドラゴンボール改 87話

単独でセルゲーム会場に向かうベジータ。
そこで待ちうけていた地球人にインタビューを受ける。
c0051520_23473977.jpg
地球人から「変な髪」だの「クレイジーな奴」だの言われるベジータ。

さて、地球人らの余興も終わり、いよいよセルゲーム開始。
見せてくれベジータ。
[PR]
by wakusei-murakyo | 2010-12-27 23:49 | Vegeta Tokyo

TokyoからMerry Christmas!

アビスパ福岡 1-1(Ex:1-2) FC東京 @熊谷スポーツ文化公園陸上競技場

カシオペア座が綺麗だった。
星座観測をする時間がたーーーーーっくさんあったので、北極星を探してしまった。

梶山、米本が不調でもまだまだ続く東京2010。
[PR]
by wakusei-murakyo | 2010-12-26 14:59 | FC東京 2010

パワプロ99サクセス -冥球島編 その9-

前回の続き。
--
徹底した耐久作戦。
カーソルは動かさず、狙いは真ん中だけ。

その結果、6回表に平山がホームランを打ちます。
c0051520_1820113.jpg
そして優勝。
最後は古田、ペタジーニと危ない場面を迎えましたが、なんと抑えることができました。
c0051520_18202143.jpg
これで、パワフルプロ野球99 サクセスモード-冥球島編-は終了です。
[PR]
by wakusei-murakyo | 2010-12-23 18:30 | 実況パワフルプロ野球99

韓国の首都クラブはいま(2010年12月23日)

DF・アディルソンが来季シーズン終了後の引退を表明したとのこと。
これは・・引退撤回コースでしょうか。

また、退団が決定している監督ネロ・ヴィンガダの後任人事も難航している模様。
国内外から幅広く探しているようです。

今季はKリーグ優勝を決め、来季はACLも戦います。
アディルソンの後継者探しもしなければならないですし、
何より新監督がソウルに合うかどうか・・。

点取り屋・デヤンにも日本のクラブからオファーがあるようですし、
このオフの動向は注目です。
[PR]
by wakusei-murakyo | 2010-12-22 23:59 | 世界の首都クラブはいま

白山羊さん

2ヶ月間、更新を放置していました。
久々の更新です。

ここ2ヶ月間でいろいろと動きがありました。

FC東京のJ2降格が決まったり、
ACL2011の組み合わせ抽選会が終了していたり、
当ブログにぴったりな、社長のエリート発言があったり、
ベジータが完全体セルにフルボッコにされていたり、、

まぁ、それらはおいおい書いていければ良いと思っています。
オフは書くネタがあまりありませんし。


この時期になると、やってくるのはSOCIO更新のお手紙。
やっぱり、うちにもきました。

結論から書くと、SOCIOは更新しません。
これは今年の夏頃から決めていたことなので、今更変えるつもりもないです。

ただ、FC東京を応援するという気持ちは変わらないので、
クラブサポートメンバーという形ですが、少しでも貢献していければなと思っています。

そんなわけで、いきなりであれですが
当ブログは東京U-18のGK・三浦龍輝応援ブログとなります。

彼のキックはおもしろいですね。
どうやら大学進学が決まったとかいう話ですが、これからも注目していきたい選手です。
[PR]
by wakusei-murakyo | 2010-12-21 22:35 | 上記以外の雑記など