<   2011年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

カターレ富山の3-3-3-1

最近は試合の感想を3,4行でチョロ書きしているだけ。
そんな当Blogですが、今回はそれなりに更新していきます。

明日、FC東京が対戦をするのはカターレ富山。
平出がローン移籍しているクラブです。

そのカターレ富山ですが、どうやら3バックを採用しているらしいのです。
システムは3-3-3-1。

システムについて詳しくなくてアレなんですが、
そういう報告だけで、今回は終了です。
ここまで内容のない記事を書いてしまった自分に驚き

これからは、ちとサボり気味にしていた首都クラブネタを
ちょくちょくと更新していきます。
[PR]
by wakusei-murakyo | 2011-05-07 23:59 | FC東京

いつまで続くこのドロー沼

東京ヴェルディ 0-0 FC東京 @味の素スタジアム

この引き分けをどうとらえるか。
自分は、決して悪い形での引き分けと思っていません。

10人で引き分け。
まぁ負けなくて良かったのではないかなと。


3年ぶりの東京ダービーは面白かった。
あの独特の空気、感覚がたまらなかったです。
[PR]
by wakusei-murakyo | 2011-05-05 17:48 | FC東京 2011

3試合1得点

FC東京 0-0 コンサドーレ札幌 @味の素スタジアム

祝!J2東京ダービー開催に勝って流れに乗ってほしい。
2008年のように。
[PR]
by wakusei-murakyo | 2011-05-01 11:10 | FC東京 2011