人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高橋秀人→玉田圭司

                    高橋秀人(FC東京・特別指定選手)
高橋秀人→玉田圭司_c0051520_20234590.jpg

柏時代の玉田がこんな感じだったような気がする。
と思ったので、過去の選手名鑑をもとに、柏時代の玉田の顔をチェックしてみた。

・・
・・うん、髪がはねていないだけで系統は同じ・・だな。


こういうのは面白いもので、
見方を変えると似ていると思った人同士が実は似ていなかったりということがあります。

例えば、今回は高橋秀人の顔を見て、柏時代の玉田を連想しました。
が、柏時代の玉田からは高橋秀人を連想できません。

ぶっちゃけ似ていません
では、高橋秀人を見た時の玉田はなんだったのか・・

・・
・・なんか難しくなってきたのでやめます(´∀`)
by wakusei-murakyo | 2008-12-23 20:36 | FC東京
<< アデデ アウォーズ >>