何なんだぁ今のは…?

東京1-2千葉 @国立競技場

速攻時にゴール前まで絡んできた浅利
あのシーンだけで国立競技場へ行った価値はありました。
「カカロットォォォォー!!!!!」と叫ぶブロリーなみに興奮しましたわ、あれ。
c0051520_22375568.jpg


で、最後はいつぞやの磐田を苦しめた駒大コンビにデデーン♪された・・と。


FC東京について、まだ開幕して数節なので、そこまで心配していません。
夏場くらいまで改善されないようだと心配ですが・・
余らせている外国人1枠・アジア1枠のいずれかで補強は必要だとは思います。

で、試合開始前に五輪招致イベントだかが行われました。
寝坊したのでイベント開催時は国立競技場前駅にいました

FC東京は調布らへんを中心に活動しているのに、五輪開催によるメリットはあるのか。
国立競技場の球技場化問題は老朽化によっていずれ着工されると思いますし。

五輪メーンスタジアムへ本拠地を移転して23区に戻るためか・・
これくらいしか思い当たることはありません。

対して、東京湾岸地区を本拠地とする東京ベイフットボールクラブ。
ここはFC東京より招致結果が響いてくるクラブだと思います。


・・
・・今回はFC東京の試合記事なので、続きは後日気が向いた時に..
[PR]
by wakusei-murakyo | 2009-04-19 22:50 | FC東京 2009
<< ドラゴンボール改 第三話 ドラゴンボール改 第二話 >>