人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔の手

トーチュウWebを見てたら、カボレに関する記事があった。

カボレ 中東クラブへ電撃移籍!?

FC東京のFWカボレ(29)が、中東の強豪クラブへ電撃移籍する可能性が4日、急浮上した。複数の関係者によると、推定約5億円の違約金を含む破格の獲得オファーを前提に、水面下で交渉が進行していることが判明。

オイルマネーの「魔の手」が東京にも迫ってきた。
これまでも複数クラブが獲得を打診してきたが、中東のリーグ開幕が目前に迫っていることもあり、潤沢な資金を生かして、早期に条件提示する準備を進めているという。関係者は「期限が迫っているので、どちらにしても近いうちに決着するだろう」と明かした。
「魔の手」のところで、マドハンドを連想してしまった。
魔の手_c0051520_1611928.jpg

マドハンドとはドラクエで登場するモンスターです。
戦闘中によく仲間を呼ぶので、レベル上げに利用されたりもします。
連射機を使って1時間放置するだけでもかなりの経験値を得れたと記憶しています。

そんなわけで、マドハンドは多くのお金と経験値を置いていってくれよと。
カボレ数人分雇えるお金で、カボレ級を数人~・・見つけられるほど簡単ではないか(´・ω・)
by wakusei-murakyo | 2009-09-05 16:28 | FC東京
<< 俺らゲットワイルだ'2009 空いていた東名 >>