人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2日連続の飛田給

むさしのFC2-0東京ベイフットボールクラブ @調布西町サッカー場

調布西町サッカー場とは、名前的にいかにも内陸っぽい場所。
調べてみると、味スタの近くっぽい。
これは目をつぶってでもいけるぜ(´∀`)ヘヘ・・そう思っていたのが間違いでした。

 ■間違いその1
  →事前に調べた場所が、実際の試合会場と異なる場所だった

 ■間違いその2
  →FC東京試合日と違い、味スタ敷地内に入れない

そんなわけで、いろいろあった結果、現地到着はハーフタイムの10時50分頃でした。
広報さんと合流できていなかったら、到着はもっと遅かったことでしょう。
ありがとうございました。

会場の調布西町サッカー場について少しだけ。
場所は味スタバクスタ側から少し歩いた、調布飛行場と隣接している場所にありました。
離陸していく航空機を間近で見ることができます。
2日連続の飛田給_c0051520_177680.jpg

そんなわけで、東京ベイFCは今季の社会人1部リーグを暫定4位で終了しました。

社会人リーグを見始めたのは今年が最初なんですが
今年1年見てきて、率直な感想としてはいろいろと難しいリーグだなぁ、、、だと。

「いろいろと難しい」というのは、試合以外でのその他要因が勝敗に大きく影響してくること。
それを知ることができたのは大きかったと思いますです、はい。


そういえば、先月の当Blog検索ワードに東京ベイFCの選手の名がありました。
ピンポイントに検索している人もいるんですね。
なので、今回のスタメンとマッチレビューという名の感想をどうぞ。

【東京ベイフットボールクラブ】
 GK 21  正岡 久義
 DF 30  日高 裕朗
 DF  2  川上 雄大
 DF 34  湯本 翔太
 DF 37  田所 祐介
 MF 10  戸田 有悟
 MF 4  鈴木 洵也
 MF 15  尾林 陽介
 MF 9  加藤 謙太郎
 FW 33  熊谷 絋介
 FW 31  森田 剛一



前半は0-0で終了した模様。
後半始めから見た東京ベイフットボールクラブのメンバーは↓

【東京ベイフットボールクラブ】
 GK 21 正岡 久義
 DF 30 日高 裕朗
 DF  2 川上 雄大
 DF 34 湯本 翔太
 DF 37 田所 祐介
 MF 10 戸田 有悟
 MF 4 鈴木 洵也
 MF 15 尾林 陽介
 MF 9 加藤 謙太郎
 FW 33 熊谷 絋介
 FW 31 森田 剛一

           <4-4-2>
          森田   熊谷

     加藤  尾林   鈴木  戸田

     田所  湯本   川上  日高

             正岡

前回観戦したFC新宿戦とはメンツも違えば配置も違う。
大きく変わっていないのは川上・尾林・加藤くらいか。

見たことない長身の選手が前線にいるなーと思っていたら、普段はDFの森田選手でした。
東京ベイ公式ページによると、熊谷選手もDFとなっています。
なぜか、外池と岡山の2トップを採用していた頃の横浜を連想してしまいました(´∀`)

そんな東京ベイFCは、まず前線の長身選手に収めて得点を・・と狙うも
逆に55分頃、むさしのFCに立て続けに得点を許してしまいます。

東京ベイFCは川上や日高などが満身創痍の状態。
戸田も思うようにプレイできていなかったように見えました。
終盤は加藤を前線に上げ、田所のクロスなどで得点を狙いますが無得点で終わります。
残留がかかっているためか、むさしのFCはアグレッシブに試合に臨んでいました。
2日連続の飛田給_c0051520_177309.jpg

・・
・・なんだ、このマッチレビュー。
ただでさえ、普段試合をよく見ていないのに、歩き疲れてこれくらいしか覚えてないや(´・ω・)
by wakusei-murakyo | 2009-09-28 17:49 | 東京ベイFC 2009
<< 初舎人 対磐田戦専用爆撃機「AKA-M... >>