人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のベジータ -ドラゴンボール改 第25話-

今日のベジータ -ドラゴンボール改 第25話-_c0051520_3255460.jpg
誰だこいつ。
ベジータが壊滅させた村を、謎のオレンジのが発見。
生き残ったナメック星人を始末し、フリーザのもとに報告へ行く。

こちらはベジータの生死確認を怠ったことについて、フリーザにダメだしされるザーボン。
昔、フリーザ軍を会社に例えると的な記事があったのを思い出しました。
(なるほど。ここでフリーザに殺される役として、あのオレンジのだったんですね)
今日のベジータ -ドラゴンボール改 第25話-_c0051520_328683.jpg

  教訓
   その1:確認を徹底すること
   その2:人を軽率に殺さないこと


そして、ザーボンに発見されて、治療室へと連れて行かれるベジータ。
今日のベジータ -ドラゴンボール改 第25話-_c0051520_3284014.jpg

その間、ベジータが知力の全てを尽くして隠したドラゴンボールを発見するザコ共。
今日のベジータ -ドラゴンボール改 第25話-_c0051520_329427.jpg

ここまでの状況をまとめると・・

 【フリーザ軍】
  ドラボンボール5個所持。
  スカウターを無くし、人力によるローター作戦しか行動パターンはない。
  ギニュー特戦隊にスカウターを持たせて合流するよう指示済み。

 【ベジータ】
  ドラゴンボール1個所持。
  隠し場所をザコ共に知られる。
  現在絶賛治療中!

 【ザコ共】
  ドラボンボール1個所持。
  ドラゴンボールがある場所を把握することが可能なレーダーを持つ。
  ベジータが隠したドラゴンボールの存在に気がつく。
  ナメック星人の人脈をちゃくちゃくと広める。
by wakusei-murakyo | 2009-09-30 03:39 | Vegeta Tokyo
<< アジアの首都クラブはいま -A... 初舎人 >>