人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボランドル大田の由来

大田フェスタにて、ビーチサッカーが開催されました。
そこで少しだけ、お話を伺ってきました。
ボランドル大田の由来_c0051520_20512574.jpg
■クラブ名
 クラブ名のボランドル大田。
 ボランドルとは「ボラドール」からきているとのことです。
 「ボラドール」とは、スペイン語でトビウオ。

 「ボラドール」では商標がとれないため、ボランドルになったとか。
 また、魚のボラにもかけているとかいないとか。

■クラブカラー
 クラブカラーは「スカイブルー、梅赤、銀」
 各色は下記をイメージしている・・と記憶しています。
   スカイブルー:海
   梅赤:良い感じの赤色だから
   銀:飛行機など


 ・・
 ・・なんか1色だけおかしいのがありますが、そこだけ記憶が曖昧で・・。
 「京急バス?」と思った配色ですが、現状では特に京急とは関係ないとのことです。

■練習日
 今月22日と28日に練習があるとかないとか。
 場所は大森東だか萩中だか。
 そのうち公式ブログで発表があるのではないでしょうか。

その他、いろいろと計画は進行中なようです。
まぁ正式発表を待ちましょう。
by wakusei-murakyo | 2009-11-08 20:54 | ボランドル大田
<< 今日のベジータ -ドラゴンボー... ビーチサッカー >>