人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FC東京 2009シーズンを振り返る -9月-

9/2(水)19:00
 △2-2 清水エスパルス @アウトソーシングスタジアム日本平

  ナビスコカップ準決勝1st。
  結果は引き分けも、貴重なアウェイゴールを2つもぎ取りました。
  カップ準決勝は熱く、ハードな試合でした。

9/6(日)18:00
 △1-0 清水エスパルス @味の素スタジアム

  ナビスコカップ準決勝2nd。
  諸事情で、終了5秒前からの観戦となりました。
  久々の決勝というお祭り舞台に進出したFC東京!
  ナビスコカップ得点王となるカボレのFC東京での最終試合となりました。

9/12(土)13:00
 ●1-2 京都サンガF.C. @鹿児島県立鴨池陸上競技場

  なんか酷い試合でした。
  気がついたら火山灰混じりのスコールとか。

9/19(土)16:00
 △0-0 ガンバ大阪 @味の素スタジアム

  気がついたらスコアレスドローで終了してました・・。
  そんな印象薄い試合。
  そりゃ、ゆってぃにも試合会場を間違えられるさ。

9/26(土)16:00
 ○3-2 ジュビロ磐田 @味の素スタジアム

  苦しい試合が続く中、勝利した試合。
  予定通りすぎる赤嶺のロスタイム弾が炸裂しました。
  そりゃ、磐田もしつこくオファーだすわな。
by wakusei-murakyo | 2010-01-14 18:11 | FC東京 2009
<< FC東京 2009シーズンを振... 今日のベジータ -ドラゴンボー... >>