人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本代表を目指したブラジル人

鈴木達也の完全移籍が公式で、
そして外国人FW獲得記事がトーチュウ様でありました。

やってきたのはリカルジーニョ。
動画を見る限り、川崎のジュニーニョっぽい印象を受けました。
 

ひとりで状況を打開できる、、そんな選手でしょうか。
また、前線からの守備に積極的に参加したりしています。
まぁー、外国人は使ってみないとわからないですからねー。

昔のルーカスみたいに、異国に挑戦する難しさを理解して
フォローしてくれるブラジル人が、現在FC東京にいないのが不安なところです。
はやく日本に、東京に馴染んで欲しいですね。


さて、ナビスコカップ優勝翌年に獲得した外国人といえば・・
・・そう、日本代表入りを目指すと宣言しちゃったあの選手。

あの選手は2009年、クラブ・レオン(メキシコ)の10番として活躍。
現在、ブラジルリーグ・セリエCのセルタンジーニョFCに在籍している模様。
どうやらにやっているようです。
日本代表を目指したブラジル人_c0051520_0564264.jpg

by wakusei-murakyo | 2010-01-19 23:59 | FC東京
<< 今日のベジータ -ドラゴンボー... FC東京 2009シーズンを振... >>