人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ACLを戦う首都クラブはいま

ACL本戦が開幕しました。
早速、首都クラブも登場してきています。
まずは日本時間23日及び24日朝に開催された、首都クラブの試合結果です。

 【ACL/Gr.A】 アル・ジャジーラ・アブダビ 1-2 アル・ガラファ
  自力の差が見えた試合でした。
  イラク代表主将のユニス・マフムードが2得点。
  敵陣内ならばどこからでもFKを狙うジュニーニョ・ペルナンブカーノには笑いました。

 【ACL/Gr.A】 アル・アリ・ジェッダ 1-2 エステグラル・テヘラン
  猛攻に晒されながらも耐えに耐えきったエステグラル。
  アル・アリ・ジェッダにしては、元鹿島のマルシーニョの大ブレーキが痛かったか。

 【ACL/Gr.B】 ブニョドコル 3-0 アル・イテハド
  ホームとはいえ、凄まじい攻撃サッカーというか王者のサッカーを見せたブニョドコル。
  さすが、昨シーズンリーグ戦無敗のクラブは違います。
  リバウドも存在感を示し、アル・イテハドを撃沈。

 【ACL/Gr.B】 ゾブ・アハン 1-0 アル・ワーダ・アブダビ
  まともに見ていませんでした。

 【ACL/Gr.E】 北京国安 1-0 メルボルン・ヴィクトリー
  北京はジョエル・グリフィスの得点を守り切っての勝利。
  互いに好機はあったのですが、唯一活かしたのが北京でした。
  北京の新外国人選手(10番)がダンディすぎる。

順位表は24日夜及び25日朝に開催される残りのゲーム終了後にまとめます。
残りの首都クラブの試合日程は下記の通りです。

 【ACL/Gr.C】2/24(20:00) アル・アイン - パフタコール
 【ACL/Gr.D】2/24(22:55) アル・サッド - アル・ヒラル
 【ACL/Gr.C】2/25(02:20) アル・シャバブ - セパハン
by wakusei-murakyo | 2010-02-24 04:43 | 世界の首都クラブはいま
<< ACLグループステージ第1節を... ACLを戦う首都クラブの試合日... >>