人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ACLに出場している首都クラブはいま

先程までACLグループステージ第2節・9日分が開催されていました。
今回も首都クラブの試合を見ていました・・。
結果は下記の通りです。
 ※ 順位表は10日分が開催されてからで

【ACL/Gr.A】エステグラル 0-0 アル・ジャジーラ・アブダビ
 エステグラルにとっては、勝点3をとれなかった試合。
 両クラブ共、バーやポストによく当てていました。

【ACL/Gr.A】アル・ガラファ 3-2 アル・アリ・ジェッダ
 開始から79分間はどっちもどっちな試合を展開していました。
 が、1-2で迎えた79分に同点に追いつくと、81分に逆転弾。
 問題は赤紙退場で次節出場停止となったジュニーニョ・ペルナンブカーノの代役でしょうか。
 敵陣内ならどっからでも狙う、あの弾丸FKが脅威なだけに・・。

【ACL/Gr.B】アル・ワーダ・アブダビ 1-2 ブニョドコル
 デニウソンの2得点でブニョドコルが勝ちました。
 2点リードで迎えた89分に失点し、
 ロスタイムは常に押し込まれていましたが、逃げ切りに成功。

【ACL/Gr.E】川崎フロンターレ 1-3 北京国安
 雪が降る中での試合。
 試合は外国人の活躍で北京が勝利。
 グループステージ突破に向けて大きな1勝を挙げました。
 それにしても、北京には色々な国籍の選手が所属しているんですねぇ。
 ブラジル、オーストラリア、スコットランド、ボスニア・ヘルツェゴビナ・・
  ※ 試合動画はこちら
by wakusei-murakyo | 2010-03-10 02:57 | 世界の首都クラブはいま
<< ACLを戦う首都クラブはいま ... 岐阜と富山 >>