人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠い遠い1部復帰への航海

第46回東京都社会人サッカーリーグ 2部2ブロック 第15節
スペリオ城北 7 - 1 東京ベイフットボールクラブ

しばらく時間が経ってしまいましたが、今更記事にします。

台風の影響で順延されたこの試合。行ってきました。
東京ベイFCの試合を観戦するのは、約10ヶ月ぶりです。

試合内容も結果そのままなのですが、
10ヶ月もするとクラブは変わるんだなーと思いました。

10ヶ月という長期間見ていなかったので、それを顕著に感じたのかもしれません。
結果以前に、東京ベイFCの変わりっぷりにがっくりした夜でした。

試合ハイライト

率直に書くなら、1部復帰というより、2部残留・・の方が近いような。
やはり間が空くのはダメですね。もっと観戦頻度を高めないと。
by wakusei-murakyo | 2012-12-30 17:23 | 東京ベイFC 2012
<< うわあ!王子 ギルバート >>