さすがの土肥洋一

日本が誇るすーぱーボランチ、稲本潤一の動向が気になってきた惑星ベジータへようこそ。

昨晩は新宿でこちらさまの住民と食事をし、最終的には朝8時まで食事をしていました。
最後の1時間はグロッキーでしたよw
お会いした方々、お世話になりました。
そこでポートボールなる遊びを初めて知ったわけです。
知ってましたか?ポートボールって。ゲートボールとはどう違うんだろう。
多摩川を越えて川崎市の学校には伝わってきませんでした。
とりあえずググってみよう。

ということでのんびりと土肥洋一劇場を見ていたわけですよ。
中国戦の失点は全て楢崎が悪いんだオーラをジーコが感じてくれたのかどうか知りませんが、まさか土肥がスタメンを飾るなんて大会前に誰が予想したことでしょう。
悟飯を吸収した魔人ブウ戦時にベジータが登場してきたぐらい、個人的には意外でした。

土肥が日本のゴールマウスを守るうえで
日本代表ピンチを迎える土肥が救う日本代表崖っぷち土肥が救う土肥株大ブレイク
という流れを期待していたわけです。この流れでイラン戦にも出場してくれないかな。

今野や茂庭もよくやっていましたし。
解説の松木さんの「今野は地味な選手なんですけど~」ってセリフが「良いクロスだ!!」の次くらいに印象に残っていますわ。





高校が甲子園で大活躍、東京代表として初戦突破した国士舘大学相手に快勝した模様。
来週の川崎フロンターレ戦へ向け、景気良いですね。
いま気付いちゃったんだけど、川崎戦も遠藤大志かぁ。
[PR]
by wakusei-murakyo | 2005-08-07 23:58 | 島国根性
<< カジスポーツがひっかかる 川崎戦の秘密兵器 >>