人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪弾ける地上のマーメイド♪

シオンJrさんの大ファン、貴重なご意見の冒頭が大好きな惑星ベジータへようこそ。

以上の文を理解できる人はこちらのリスナーさんですね?
自分もちゃ~んとリスナってます。TMRキティ第4弾はなんだろう?とか。

そうそう。TMRキティ商品は生産量が少なくて稀少価値がどうこう言っていますが、見ちゃったんですよ・・・。えっ?何をって?


♪弾ける地上のマーメイド♪_c0051520_19345833.jpg
TMRキティ第2弾のWILD RUSHキティが横浜市内の
某ファミリーマートに置いてあったのを。

自分はこれを買ってません。
第4弾がHOT LIMITキティであることだけを祈り、
それだけを購入しようと考えているので。
(第5弾は明らかにBurnin' X'masの衣装だし)






そういうこともあり、西川ちゃん関連のサイトをピコピコしてたら気付いちゃったんですけど
セルフカバーベストなるものが発売されるようだ。(詳細はこちらを)

新曲を購入し、パスワードを入力しなければいけないのか。ん~新曲買う気ないしなぁ。
まぁHOT LIMITLIAR'S SMILEが入っていればいいんですけどね。


♪欲望も~レベル上げれば~♪
あっ!  それはLEVEL 4だったw
by wakusei-murakyo | 2005-08-16 20:00 | Nishikawa Tokyo
<< がら空きだったもので ジャバリコルドゲシュラギ >>