人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアル貴重なご意見

                   独りでは 遠い明日を
                 夜明けのままで越えそうで
                ブツかっていきゃ コケる想いよ
                  今夜もまた すれ違い



AM3:10くらいにニッポン放送でこの楽曲(HEART OF SWORD~夜明け前~)が流れた時
聴いていた人はどんな想いで聴いていたのだろう。

いつものように、月曜25時から1242にチャンネル合わせて西川貴教のオールナイトニッポンを聴いていたわけ。すると番組の冒頭で西川ちゃんが言った言葉がこれ。

「終わる理由、それは他の人に聞いてもらいたい。俺らが決めたことじゃない」

どうやらあと2回放送終了のようです。なんとかしてくれライブドア!!
いろいろと大人の事情が絡んでいるようですが、これを機会にオールナイト時代も終わるのかな。ナインティナインも危ないらしいしさ。

ほんと、あの時間だけは永遠であって欲しかった。いつかは終わると知りつつも
まさか、こういうことで東京と無関係な投稿を連日アップするとは思っていませんでした。
再来週の終わりに「西川貴教のオールナイトニッポン、時間帯が変わるだけのよう
です」
と言ってくれることを期待しながら、またいつか西川貴教の番組を聴けることを祈っています。
7年間、楽しい時間をありがとう。
by wakusei-murakyo | 2005-09-13 06:33 | Nishikawa Tokyo
<< 共通項 東京が生んだ天才シンガーソング... >>