人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルーカスと石川とジャーン

・トーチュウさま(石川手術 今季絶望 ショック…最低でも6カ月長期離脱)
・スポーツニッポンさま(石川 右ひざ靭帯損傷で今季絶望)
・サンケイスポーツさま(FC東京・石川が今季絶望…右ひざ前十字じん帯損傷)

上記3行、見ているだけでこっちが痛くなってくる感じ。
さぞかし石川は落ち込んでいるのかなぁとか思っていたんですが

ルーカスと石川とジャーン_c0051520_13262038.jpgあれ・・・笑っています。
まさかこの状況でナオスマイルを見られるとは
思っていませんでした。(全開!ってわけじゃないけど)

これなら大丈夫かな。
ちゃんと治して今年やり遂げられなかったことは
来年な。アウグスト(;´ロ`)アワアワとか。

あとは残った奴らに任せてゆっくり休んでください。来年まであのドリブルを見られないのは残念だけど・・・

日刊スポーツさま(東京石川、右ひざ前十字じん帯損傷)から拝借


で、ルーカスの方は週末にも練習に合流できるとかできないとか。
・トーチュウさま(ルーカス軽傷「本当に良かった」 ジャーン安堵)
・日刊スポーツさま(東京ジャーン奮起誓う)

ジャーンのメンタル的な部分ももう大丈夫のようです。
大分戦ではルーカスの分はもちろん、メキシコに行ってる19番の分も大暴れしてやれ。
by wakusei-murakyo | 2005-09-20 14:20 | FC東京
<< なんでやねん ルーカスと石川。そして本日は・・・ >>