人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はいよいよ東京ダービー

西武ライオンズのプレーオフ敗退に伴い、野球熱も冷めている金曜日の朝3時。
東京ダービーもあと1日と迫ってまいりました。それに関しての記事をいくつか。

・トーチュウさま(ジャーン強行出場!!藤山右SB 東京ダービー勝ち点3取る)
・スポーツニッポンさま(森本14戦ぶりスタメンへ・増嶋が代役名乗り)

いろんな意味でこの1戦から勝点を奪うことの大事さを感じられます。
増嶋のヘッド炸裂ってのに期待しているんですが、どないなんでしょね。
ということで久々にやっちゃうよー。

■いま最も熱いクラブの順位
名古屋  35
横浜   34
東京   32
大分   32
新潟   31
柏     30
清水   28
大宮   28
69    26
神戸   20


11位といえどもプレーオフ圏内から勝点差4しかないこの状況。ここで勝点3を加えられればかなり大きいよね。今度こそこれはこれは名古屋さんおひさしぶりとなるか。
格上川崎(Aクラス)さんも日曜日には援護射撃よろぴく。東京が今季3敗1分と無勝で対戦を
終了した柏さんがお相手のようですが、格上川崎(Aクラス)さんならなんとかなりますよ。
「私の戦闘力は530000です。ですがもちろんフルパワーであなたと戦う気はありませんからご心配なく…」とか言ってやってください。
by wakusei-murakyo | 2005-10-21 03:33 | FC東京
<< とうとう1桁 ヒモ生活 >>