人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西川貴教の-Zips-をBGMに

ちと落ち着いたので土曜日のことを少しだけ。

この日は試合前に珍しくマッチデイプログラムを購入し熟読。
そしてピッチにでてくる寺田、我那覇、箕輪・・。途中出場した佐原、久野・・・
欠場したヤス。その代役として右サイドに起用された相馬。
いやぁ~楽しかった、試合前は!

前半は特になし。
くそつまんねぇ前半のまま後半もいったら空白で更新を終わらそうと考えたくらい。
で、後半は宮沢投入とササゴール。
もの凄い声援でした。宮沢にしかできない声援に応えて彼も煽る。 さ・い・こ・ぉ( ̄▽ ̄*)
梶山と今野と壁は厚いですが、宮沢にはそれ以上に覚醒してもらいたい。
ササはシーズン始めからいたら得点王を獲得できるんじゃないかってペースで得点していっていますね。来年の得点王はササだな。

試合後、こちらさまに依頼しておいたブルーバンドを受け取りました。(※詳しくはこちら
あおぐみのBlogさまは息子さんとご一緒だったのですが、その息子さんに東京グッズを贈呈するという空気の読めなさを披露してきました。こうなったら次は東京メドレーしかないよなとか思うわけです。(お世話になりました。ありがとうございます)

そしていただいたブルーバンド。なにかとても懐かしい気がしました。
それに彫られている文字の件なんですが、できればLOVE KAWASAKI☆1997-2006ではなくLIKE KAWASAKI☆1997-1999がよかったな(え?w)
まぁ、惑星さんが募金した1000円によって伊藤彰の3文字が等々力競技場に刻まれれば
オールオッケーです。

来年も熱い試合を! そして今週末はお互いに大阪を倒すべし!
そして天皇杯、埼玉でお会いしましょう。
by wakusei-murakyo | 2005-11-28 20:33 | 上記以外の雑記など
<< 川崎さんへの手紙 多摩川ダービー終了 >>