人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうでも良いことなんですがね

数年ぶりの紅白出場熱愛報道を地味ぃーに受けている我らが西川貴教。
って、熱愛報道の方はついさっき知ったばっかりなのですが、20歳がお相手ですか。
うわっ、年下だよー
それ以前に瀬戸早妃さんとはどちら様ですかって感じなのでちとお勉強。

■情報その1
どうやらblogってるらしい。
瀬戸早妃@カレッツァのフットサルブログさま

■情報その2
どうやら非公式ファンサイトもあるらしい。
瀬戸早妃ファンサイト ゜*:+:・setoppi.com・:+:*゜さま


まぁ、ぶっちゃけ上記のことは(〃´ー`)=3程度。
ただ今回、惑星さんがひっかかった記事がこれ。

・goo音楽ニュースさま(西川貴教&瀬戸早妃ポルシェ同乗撮られた)

西川貴教の愛車ってフェラーリじゃなかったっけか。
そのイメージが強いんですけど、愛車までも乗り換えたのかな。
by wakusei-murakyo | 2005-12-13 04:45 | Nishikawa Tokyo
<< 本人も休憩中 加地、移籍? >>