人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終電の車窓から

シャル下ってどこ?な惑星べジータへようこそ。
キヨスクの前と言われて初めて理解できました。そんなこんなで高校の時の部活の飲み会が横浜で開催され、それに参加してきました。
みんな、特に変わるわけでもなく基本は当時のまま。会話の雰囲気もそのままでとても楽しい時間を過ごせました。途中から自分が最も尊敬する講師さんもいらっしゃいました。現在、小学校の先生をやっているとは思えないヤンキーちっくな服装で合流され、ビビる方々多数。

部活開始前にハンドボールのゴールネットを結んでいる時にダースベーダーのテーマとともに邪悪な気をこちらに放出しながらゆったりと歩いてくることや、高校の体育の授業前後に呼びだされると「自分はなにも悪いことしてない…ハズ」と犯罪者心理全開で望んだ授業もいまでは良い想い出です。

そんなこともありながら、その講師さんからとても大切なことを学びましたよ。
オフェンスファールの受け方とか(嘘)
by wakusei-murakyo | 2005-12-31 00:44 | 上記以外の雑記など
<< あけおめ、ことよろ 今日も朝9時更新 >>