人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プライムゴール

昨日の小平グラウンド、そこで早稲田・川崎さんと練習試合があったそうな。
そこで連敗したらしい(´・ω・`)
金沢の怪我で鈴木規郎の左SB定着かと思いきや、なんと3バック???
鈴木規郎の左SBに拘っていた前半戦はなんだったのでしょうか。

話は180°変わり、昨日に続いて紹介。
■プライムゴールプライムゴール_c0051520_10131352.jpg
言わずと知れた天下の読売ヴェルディ。

カズの突破
→センタリング
→武田のオーバーヘッド


これが王道。




プライムゴール_c0051520_10133338.jpg
当時の成績は誰もが知っている(?)
浦和レッドダイヤモンズ。
あくまで愛称はレッドダイヤモンズ

浦和の選手はとにかく走るのが遅い。
ヴェルディと試合をすると酷いです(・д・。)

そういえば昔、モラレスでFKを直接決めた
ことが(´▽`*)ゝ

そうそう。
プライムゴールには時間内でリフティングを行い得点を競うモードもありましたね。
何気にハマってました。
空中で回りながらリフテングを続けると高得点になるんですよね、たしか。
今度やってみよう。

そういうわけで練習試合を見にいかずにスーファミソフトを扱っている中古屋をいくつか見てきたのですが、どこもプライムゴールだのエキサイトステージだのスーパーフォーメーションサッカーだのサッカーゲーム多すぎ。
by wakusei-murakyo | 2006-07-13 10:56 | レトロゲームCX
<< 福岡にもあるかな?? 実況パワフルプロ野球94 >>