人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京でも「カットバン」

・毎日新聞さま(呼び名で分かる:地域編 出身地を推測できる「ばんそうこう」)

こういうのに(;´Д`)ハァハァ
東京では「バンドエイド」が多く使われているとか。
自分のとこは「カットバン」なんですけど・・
幼い頃から「カットバン、カットバン」で育ってきて、川崎か横浜で「カットバン」と言ったら
なにそれ?みたいなことを言われた記憶があります。

東京でも「カットバン」_c0051520_814240.jpgそんな今でも「カットバン」と言ってる惑星ベジータです、こんぬちは。
さて、日曜日は鹿島戦ですね。

台風情報を見るとYAGIという代打の神様ちっくな名前の台風14号が接近してきているとか。
うーん・・直撃?

大阪で入手した磨り潰し機みたいなやつ(※右の画像)をやってたら腹筋痛めました。
by wakusei-murakyo | 2006-09-22 08:34 | FC東京
<< ジーコサッカー 36回目の >>