人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっつけやっつけ

今月4回目の更新です、こんにちは。

何かに勝たせてもらった川崎戦から数日が経過。
そして明日にはもう磐田戦が控えております。
ヤマハスタジアムではいまだに未勝利の東京ですが、今年は鬼門瑞穂で勝利しました。
なので、この調子でヤマハでも勝利してもらいたいですな。

当初は授業の関係で磐田遠足を不参加表明していた惑星さんも行かせる何かによって
試合開始23時間前にして参加決定(・∀・)
なのでなーんも準備しとりやせん。
まぁ準備っつってもチケット確保してくるだけなんですけどね。

アジウソン体制になってからの磐田はガンバ・川崎・浦和と大物喰いを連発しているとか。
どうみても東京は大物ではないです。ありがとうございました。
まぁ東京もガンバ・川崎と喰ってきているので
内心では「1-1の痛み分けだろうなぁー」なんて思ってないですよ、ええ。
勝たせる何かでサクッと勝ってきましょう。
by wakusei-murakyo | 2006-11-17 15:40 | FC東京
<< 東名でタイムアタック 何が1ばん大切なの? >>