人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猛虎 花形満

U21日本 × U21韓国 @国立競技場
  1        1
【得点】
(日本)増田
(韓国)わかんね


久しぶりに見た代表戦。といってもテレビ観戦ですが。
火曜日にサッカーの試合ってのも珍しいですよね。

んなわけで今日は日韓戦。
東京から招集された伊野波・梶山・平山は全員出場。
それぞれ存在を示していたと思います。特に平山。
北京五輪予選へ向け、どんどん挑戦していってもらいたいもんです。


と、テレビ中継終了に伴いチャンネルを回していたらMXTVで新巨人の星がやっていました。
で、これが花形?
猛虎 花形満_c0051520_21372943.jpg

新巨人の星は漫画で読んだことあるんですが、こんな顔でしたっけ?
新約「巨人の星」花形にも驚きましたが・・。
初期や阪神時代の悪役的存在の方が似合ってると思うんですがね・・。
最終的に野球話で終わる惑星ベジータでした。

22時からドラゴンボールZ、23時30分からウルトラセブンを放送しているMXTVいいな(笑
by wakusei-murakyo | 2006-11-21 21:40 | 島国根性
<< いんぼけ 今年初ハシゴ? >>