人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌手ではないが

前回、それっぽい人達を羅列していったわけですが、団塊世代ちょい前の親に聞いてみたら
海援隊はだんこ・・団塊の世代からは少し外れている模様。
そういえば「団塊の世代」を「ダンコンの世代」と読んだアナウンサーがいました。
PCで「だんこん」を変換すると「団塊」が変換候補に挙がってくるSONYのVAIO・・

というわけでYouTubeでその映像があるか探してみたら
「栄光の団塊世代へ愛をこめて 」とか書かれている人達がいる。
この人達が団塊の世代に人気があるのか・・と知りました。
そんな方々をピックアップ。


・小宮悦子
ニュースステーションの人。
オリックスの仰木元監督のラブコールのもと、始球式をやった経験あり。
ただ、wikiを見てみると
>地元のJリーグの浦和レッドダイヤモンズのファン
とある。この人はないな。

・飯島直子
TUBEの人の奥様ってイメージが・・
数年前に離婚されてますが。
最近は明石家さんま・工藤静香との共演がおもしろいですよね。

・松坂慶子
ウルトラセブンが体内潜入した人。
あれ・・そういえばこの人、大根持って・・
by wakusei-murakyo | 2007-02-24 14:03 | FC東京
<< 福西東京! 懐かしい歌でなく、新しい曲 >>