2008年 11月 11日 ( 1 )

いつでも帰れる距離ですし

今更ですが・・

>FC東京のDF佐原秀樹(30)が来季もチームに残留することが10日、確実となった。
  ※情報源はトーチュウ


キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
昨年あたり、残留決定報道後に西の方へ移籍していった選手がいたような・・
だが気にしない。


佐原の残留は大きいので、ぜひ残留していただけるのであれば残留していただきたい。
来季のためにも長友・茂庭・佐原・徳永のラインは維持したかったとこ。
川崎でベンチ要員になっているか、東京で主将やっているか・・ですからねー。

ただ、最近ここ数試合の佐原は不調なのか、見ていて気になることがある。
また、以前からですが(贅沢を求めるのならば)ハイボールの処理は特に不安。
高さ・強さはあるのですが、落下地点予測や弾き出すボールを味方へ繋ぐといった点が・・。

このあたりは吉本にもまだまだチャンスはあると思うし
ボランチを兼務できる選手の獲得も考えられる。
例をあげるのならばシジクレイタイプの選手か。


・・
・・・そういえば、めっさ空中戦に強くてフリーキックも蹴れる触れ込みで入団した選手いたな。
ブラジルでも元気にグラウンドを走ってやっているのだろうか。
[PR]
by wakusei-murakyo | 2008-11-11 23:59 | FC東京